助成金のヒカクがリモートサポートを開始!

助成金のヒカク(東京都渋谷区)が2021年2月18日、リモートでのサポートを開始いたしました。

現在、新型コロナウィルスの影響で対面でのご案内が難しくなっている中で、分かりやすく丁寧にサポートすることが急務になっています。
そのため、弊社ではそのための一環としてリモートでのサポートを開始することになりました。

リモートサポートすることによって、サービスの不備や不足なく安心・安全で顧客にご案内できるため、これまでと変わらずサポートを行っていくことが可能になります。
また、リモートサポートによりこれまでよりもスピーディーに問い合わせに対応できるようになるためメリットも多くなっています。

リモートサポートの導入により利用しやすくなりましたので、経営者のサポートになればと思いますので是非ともご活用ください。

厚生労働省の助成金は申請方法や進め方など複雑な部分があるため、密なサポートが必要になってきます。
そういった観点からも弊社のサポートで安心して申請から受給までサポートしていくことが可能になっています。
申請期間が終了しますとせっかく対象になる助成金が受け取れなくなってしまいますのでお早めに申請いただくことをお勧めします。
そのため、申請をまだ行っていない企業様は今回を機に是非ともお問い合わせくださいませ。

助成金のヒカクが取り扱う厚生労働省の助成金は、従業員が1名以上いれば、法人でも個人事業主でも扱えるものも多くありますが、
この情報が全国の事業主様に行き渡っていない現実があります。
助成金のヒカクの個別相談会では、助成金のことをご存知の事業主様はもちろん、
これまで助成金のことを何も聞いたことがない事業主様にも、助成金の仕組みの部分より詳細にご案内をしております。


(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他IT・インターネット

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。