【新サービス】人気モデル、インフルエンサーと服をシェアできる...

【新サービス】人気モデル、インフルエンサーと服をシェアできるファッションサービス「THECLO」を2月20日よりテストリリース開始

サスティナブルで楽しいファッション生活の実現を目指す

ShareSenceは、2021年2月20日より「THECLO」(ザクロ)のテストリリースを開始いたします。

ShareSence(※法人化準備中:宮城県仙台市、代表:藤波 純)は、2021年2月20日より服のシェアリングサービス「THECLO」(ザクロ)のテストリリースを開始することをお知らせいたします。

新サービス「THECLO」について

THECLOは、日常生活で足りない洋服・アイテムを貸し借りできるサービスです。

今回のテストリリースではオンライン上でのサービステスト・運営オペレーション確認を目的とし、3月下旬から仙台での店舗オープンを目指し準備を進めております。

テストユーザーはTHECLOが管理している服を検索・お気に入り登録・レンタル予約をWEBアプリ上で簡単に行うことができます。テストリリース期間は、無料(送料を除く)でご利用いただけます。

事業リリース背景

いま私たちは、低価格・高品質の服を購入できます。しかしながら、今でも出掛ける前に「今日着る服が無い。」と悩む人は実は多いです。
それは、
・TPOと自分の持っている服が合わない
・2週連続で同じ人と会う
・遠出した先の気候・気温が分からない
など理由は様々です。

足りないと感じる度に服を買い足し、クローゼットには服がどんどん増え、もう入りきらなくなっている。それでも「今日着る服が無い。」と感じ、また新しい服を買い足す。
このループを変えなければ、サスティナブルで楽しいファッション生活は実現できないと私たちは考えています。

THECLOはユーザーに対し、「家のクローゼットをスッキリさせ、着たい時に着たい服を着ることができる生活」を提供します。



※貸し手については、現在モデル・インフルエンサー・アパレル店員の方などを中心に服をお預かりしております。

ShareSenceについて

ShareSenceは3年前から「オシャレが好きであれば誰でもオシャレを楽しめる社会」を目指し活動をしております。
昨年は、THECLOの元となるサービス体験会や「クローゼットに眠っている服を集めてオシャレを楽しめるか。」をテーマとしたファッションショーを開催いたしました。
これからShareSenceは、地域コミュニティー活性化の中心となれるファッションサービスを目指し活動していきます。

本リリースに関するお問い合わせ先

ShareSence(担当:藤波)
住所:宮城県仙台市太白区山田上ノ台町20-10
電話:080-6056-2646
E-mail:sharesence72@gmail.com(ドメイン変更中につきこちらにお願い致します。)
URL:https://theclo-bysharesence.studio.site
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。