【駅近ドットコム掲載開始】お手頃価格でコスパ抜群!地域密着型...

【駅近ドットコム掲載開始】お手頃価格でコスパ抜群!地域密着型の整体院

高い技術を通いやすい価格で実現◎身体の不調や歪みを改善したい人におすすめ

JR新潟駅より車で8分ほどのところにある『ひらた整体』は、アットホームな雰囲気で地域から愛されている整体院です。高い技術をお手頃価格で提供しており、費用を気にせず何度も通いやすいことで人気があります。
骨盤のゆがみをはじめとして、首や肩のコリ、腰痛といった身体の不調が気になる方にもおすすめです。施術歴10年以上の経験豊富なスタッフがいるので、他院ではなかなか改善しなかった不調も改善へと導いてくれますよ。

高い技術と豊富なメニュー

『ひらた整体』には、施術歴10年以上の経験豊富なスタッフが常駐しており、その高い技術に定評があります。

一人ひとりの姿勢や身体の癖を見極めて、不調の原因へとピンポイントに働きかけてくれます。もみほぐし、足つぼ、ストレッチ法を取り入れた手技など、施術内容も充実しています。豊富なメニューの中から、不調やお悩みに合った施術を提案してくれます。マッサージやドライヘッドスパなどのリフレクソロジーメニューもありますよ。

女性スタッフもいるので、女性特有のお悩みも相談しやすいです。女性の方も安心して通えるのは、嬉しいポイントですね。

お手頃価格で通いやすい

整体と言えば、不調の内容によって何度も通う必要があり、改善よりも費用の方が気になってしまうこともあるかと思います。

『ひらた整体』は、高い技術をお手頃価格で提供しており、他院に比べコストパフォーマンスが良いことでも人気があります。定期的に通える価格設定なので、費用を気にせず身体の悩みや不調としっかり向き合うことができますよ。

内臓機能・運動パフォーマンスのアップにも

整体と聞くと身体の歪みや腰痛などの不調をイメージする人も多いと思います。

『ひらた整体』では、関節の柔軟性を高めることでの運動パフォーマンスの向上や、血行促進による内臓機能の向上にも働きかけてくれます。「加齢で身体が硬くなった」、「胃腸が弱っている気がする」といったお悩みをお持ちの方にも向いています。

もちろん、猫背などの姿勢の改善や産後の骨盤の歪み、疲れやすいといったお悩みにも適切な施術を用意しています。

ひらた整体院 の店舗情報

店名:ひらた整体院
電話番号:05052679298
住所:〒9518067 新潟県新潟市中央区本町通十二番町2779
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。