報道関係者各位
    プレスリリース
    2025年12月10日 13:00
    KLEE Co., Ltd.

    ストーリーのある感性クリーンビューティーブランド「FLORODORA(フローロドラ)」、12月15日(月) Qoo10ブランドライブにて【ホリデー限定】「ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセット」を初公開

    「FLORODORA」×世界的テディベアアーティスト「Joan Teddy Bear」との感動的なコラボレーション

    韓国発の感性派クリーンビューティーブランド「フローロドラ(FLORODORA)」は、ホリデーシーズン限定の新作コレクション「ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセット(Voyage of Spring Teddy Bear Keyring Set)」を、2025年12月15日(日)20時より、インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」のブランドライブにて日本で初めて公開いたします。

    本商品は、フローロドラの詩的なブランドストーリーと、韓国を代表する世界的テディベアアーティスト、ジョアン・オー(Joan Oh)氏による職人技の温もりとモダンなデザインが融合した、この冬だけの特別な限定アイテムです。

    フローロドラは、2025年11月より、韓国の現代百貨店内クリーンビューティー編集ショップ「Be CLEAN BEAUTY」にてオフラインポップアップを開催し、今回のホリデー限定セットを同ショップ限定で販売しております。高い注目を集める本セットは、日本のK-ビューティーファンの皆様にもお楽しみいただけるよう、12月15日にQoo10ブランドライブにて日本向けに初めて公開されます。ライブ配信中は、通常価格よりお得な特別価格でお求めいただけます。

    「記憶と感情」を表現する感性クリーンビューティーブランド

    フローロドラは、「ストーリーのある感性クリーンビューティー」をテーマに、人々の記憶や感情を、香りやテクスチャーといった五感を通じて表現する韓国発のプレミアムビューティーブランドです。
    今回発表されるホリデー限定セットは、ブランドのシーズン1.1テーマ「Voyage of Spring(春への航海)」からインスピレーションを得て誕生しました。この物語は、初期シーズン「Youth Memory(ユースメモリー)」の続編として、主人公「ドロシー」が大人になり、初めてフローロドラ島を離れる日のストーリーを描いています。
    幼少期から共にした「思い出のぬいぐるみ」であるテディベアを携え、旅立つドロシー。そのベアは、時の流れを経てもなお、「記憶とぬくもりの象徴」として彼女のそばに寄り添い続ける存在です。

    世界的テディベアアーティストとの特別なコラボレーション

    この象徴的なベアに着想を得て、フローロドラは、韓国の著名テディベアアーティスト、ジョアン・オー氏が率いるアートベアブランド「ジョアン・テディベア(Joan Teddy Bear)」とのコラボレーションを実現しました。クラシックな感性と優しさをモダンに再構築したこのアートブランドは、世界中のコレクターやハイブランドからも高い支持を得ています。
    両者の世界観が交わることで、「記憶と温もりを分かち合う特別なホリデー体験」が形作られました。ドロシーのテディベアは、単なるアイテムではなく、フローロドラが伝える「記憶とぬくもりの象徴」そのものなのです。

    ブランドストーリーとアートが出会うこの感性豊かなコラボレーションを通じて、フローロドラはこの冬、日本の消費者に「記憶に残る贈り物のような時間」をお届けいたします。

    Qoo10ブランドライブにて限定発売と特典

    Qoo10ブランドライブでは、フローロドラの人気スキンケアライン「ユースメモリー」シリーズのベストセラー商品とともに、コラボレーションアイテムである「ジョアン・テディベア リミテッド シュシュキーリングセット」が数量限定で販売される予定です。さらに、ブランドの人気フレグランス「FLORODORA シグネチャー オードパルファム」もライブ限定の特別価格で登場し、ご購入者には豪華なノベルティ特典もご用意しております。配信中のご購入者様を対象に特別なプレゼントキャンペーンを実施いたします。

    Qoo10 ブランドライブ概要

    配信日時:2025年12月15日(日)20:00〜
    配信プラットフォーム:Qoo10 ブランドライブ
    販売商品:【ホリデー限定】ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセットほか
    販売URL:https://www.qoo10.jp/shop/florodora

    Qoo10 ブランドライブメイン商品

    【ホリデー限定】ボヤージュ・オブ・スプリング テディベアキーリングセット

    オプション①)
    ユースメモリー ファーミングエッセンス 150ml
    ユースメモリー リペアクリーム 50ml
    テディベア コラボ限定キーリング※GIFT
    スキンケアサンプル 2個※GIFT

    オプション②)
    ユースメモリー プライムアンプル 30ml
    ユースメモリー リペアクリーム 50ml
    テディベア コラボ限定キーリング※GIFT
    スキンケアサンプル 2個※GIFT

    ※オプション①②ともに同価格&特典対象
    ※キーリングは無くなり次第終了

    通常価格:¥8,900 → ライブ価格:¥4,900 → クーポン運用価格:¥4,410

    そのほか、単品商品をご購入の方にも、ライブをご覧いただいた方限定の特別割引をご用意しております。

    ライブ特典内容

    すべての購入者様へ
    :スキンケアセット2種のサンプルをプレゼント
    ➞紹介セットまたは関連商品購入者限定)

    香水ご購入者様へ
    :「カーミングアイランド リップバーム」現品(2,400円相当)をプレゼント
    ➞商品番号1147657032限定

    先着100名様へ
    :「ユースメモリー サンエッセンス」現品(3,000円相当)をプレゼント
    ➞カート単位で贈呈

    抽選特典
    :ライブ配信中「購入しました」認証と注文番号をコメントいただいた方の中から抽選で10名様にFLORODORAオリジナルグッズをプレゼント
    ・テディベア人形(5名様)
    ・ロゴ入りタオル2枚セット(5名様)

    ※特典③④は、紹介セットのいずれかをご購入いただいた方が対象となります。


    <ブランド紹介>

    韓国プレミアムビューティーブランド 「フローロドラ(Florodora)」 は、“自然・文化・未来を込める”というブランド哲学のもと、2024年に韓国で誕生しました。
    敏感肌にも安心してお使いいただける低刺激成分と、感性を刺激する香りにこだわり、スキンケアとフレグランスの両ラインを展開しています。韓国国内ではオンラインを中心に高い支持を獲得しており、日本市場進出後もプレミアムKビューティーブランドとしてファン層を拡大しています。

    主なラインアップ
    Youth Memory(ユースメモリ)
    :バクチオールとエイジングケアハーブを独自配合した、デイリーエイジングケアライン

    Calming Island(カーミングアイランド)
    :韓国初のツボクサフラワーエキスを配合し、潤いと鎮静ケアに特化したライン

    Signature Perfume(シグネチャーオードパルファム)
    :記憶や瞬間の感情を表現したシグネチャーフレグランスシリーズ

    ■FLORODORA Qoo10公式リンク
    https://www.qoo10.jp/shop/florodora

    ■ FLORODORA 日本公式INSTAGRAM
    https://www.instagram.com/florodora.japan/

    ■ FLORODORA 日本公式X(旧Twitter)
    https://x.com/Florodora_JP 

    ■ FLORODORA 日本LINE
    https://line.me/R/ti/p/@780yfnap