【認知度アップ!】商品を広める仕組みと言葉を創る「TOPブラ...

【認知度アップ!】商品を広める仕組みと言葉を創る「TOPブランド構築無料相談会」予約受付開始

〜新しい取り組みを早く、たくさんの人に届けたい起業家・経営者・専門家を広報PRで支援〜

日本初!成果保証付きプレスリリースの学校『フォーカスPRアカデミー』を主宰する株式会社MEGAホン(所在地:東京港区 /代表:千葉陽平)は、今すぐ無理して差別化しなくてもその他大勢から抜け出したい方向けに、SNSとプレスリリースを活用して世の中のたくさんの人に情報を届けるための仕組みと言葉を創る『TOPブランド構築』個別相談会を無料にて実施することを決定いたしました。相談会の詳細(小冊子詳細▶︎ https://bit.ly/37AURJ5 )

◆TOPブランドマーケティングとは?〜SNS時代に合わせた新しいマーケティング手法〜

起業家・経営者・店舗経営者・専門家などが同業他社との違いを、無理して差別化しなくても今すぐその他大勢から抜け出す新しいマーケティング手法。
具体的には、今使っているSNSと広報の人が使う、メディア向け資料「プレスリリース」を活用して、時短で一気に露出を増やすこと。メディア取材を獲得し、ブランドを構築するSNS時代に合わせて活用した新しいマーケティング手法です。

◆届かない!伝わらないは「損」〜無料個別相談会を通じて伝えたいこと〜

今年、感染症拡大により、緊急事態宣言が発令され、リアルの場で集まりづらい状況が続いています。
そのため、いい商品、サービスを持っていても情報を届ける機会も減りました。
SNSやブログ、オンラインでいくら良さを伝えようとしても、そもそも新規の方に情報が「届けられない」「伝わりづらい」という相談が増えました。
そのため、個別相談会を活用し、よりたくさんの人に自社の魅力を届けられる方を増やしたいと思いました。

【会社概要】
2020年創業。会社作ってすぐ緊急事態宣言で、事業が進められずピンチに。
クライアントの「どうやったらもっと世の中の人に知ってもらえるのか?」という相談をヒントに、日本初の成果保証付きプレスリリースの学校「フォーカスPRアカデミー」を立ち上げる。
本気でビジネスを広めたい!と想っている方と「売上の先にある感動を」手にするため一緒に「広め」無名を有名にすることに挑戦中。

会社名:株式会社MEGAホン
代表者:代表取締役 千葉陽平
所在地:〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門Ⅱ 5F
事業内容:広報PR支援事業・集客コンサル事業

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。