株式会社ダックスが提供する受動喫煙対策の決定版『スモークポイ...

株式会社ダックスが提供する受動喫煙対策の決定版『スモークポイント』が西日本シティ銀行と提携!

ビジネスマッチング(イメージ図)
ビジネスマッチング(イメージ図)
株式会社ダックス(本社:福岡県福岡市中央区)は、西日本シティ銀行と連携し、改正健康増進法(2020年4月1日全面施行)による受動喫煙対策として、喫煙ブースの設置をご検討されている企業様が求めているニーズに合ったプランをご提案させていただいております。

スモークポイントとは?

北欧デンマーク生まれのスタイリッシュなデザインの喫煙ブースです。開放感のある透明の外観で喫煙者を隔離せず、建物内の雰囲気を大切にするホテル様やデザインオフィス様などを中心にご導入いただいています。スモークポイントなら1台で喫煙室に必要な設備が手に入ります。

スモークポイントなら様々な問題を解決します

空間分煙機能

デザインだけでなく、喫煙ブースとしてしっかりとした設計を行っておりますので、分煙機としての機能も高く、非喫煙者にも安心できる「空間分煙」を実現しております。

移設可能

喫煙ブース「スモークポイント」を設置後に、レイアウトの変更や様々な理由により移設などが必要になった場合でも、分解して持ち運び、再度設営が可能ですのでとても安心です。

増設可能

「スモークポイント」は自在に連結、増減設ができるので、ご利用状況や設置スペースに合わせたカスタマイズが可能です。

スモークポイントのラインナップ例

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。