【恋とか愛とか(仮)】㊙モテ術&恋愛診断!霊視芸人・シークエ...

【恋とか愛とか(仮)】㊙モテ術&恋愛診断!霊視芸人・シークエンスはやともが語る!

番組特別企画・Barコイカリ ~生霊から学ぶ恋愛事情~

左から:大重麻衣、犬山紙子、西村真二(ラフレクラン)、シークエンスはやとも
左から:大重麻衣、犬山紙子、西村真二(ラフレクラン)、シークエンスはやとも

「生き霊が見える」といえばアノ芸人!シークエンスはやともが語る!

シークエンスはやとも
シークエンスはやとも
『Barコイカリ』今回のゲスト・シークエンスはやともさんは、吉本興業所属のピン芸人。生き霊が見える芸人として自身が参加する“コンパの成功率”が段違いに高く、今やゴールデン番組で引っ張りだこ!!
そんな霊視芸人が、“生霊から学ぶ恋愛事情”があると語ってくれた!!
特殊な能力を生かした“はやともならでは”の恋愛診断とは一体!?

㊙モテ術&恋愛診断!霊で恋愛力が分かるの!?

とある事情で、幼少期から生霊が見えるようになり「誰がモテて、誰がモテていないか」「誰と誰が気が合いそうか」などが分かるようになったそうです。
それがキッカケで、芸人合コンに呼ばれることが多くなったのだとか!
合コン㊙モテ術を語るシークエンスはやとも
合コン㊙モテ術を語るシークエンスはやとも

出演者全員の霊視も敢行!

異色の経歴をお持ちの“霊視芸人”シークエンスはやともさんに、「いつから霊視ができるように?」「そもそも霊視とは?」という基本的な質問をぶつけます。
「霊視によるモテ診断」「霊視から学ぶ恋愛向上術」「霊視芸人ならではの恋愛エピソード」など、生霊にまつわる恋愛情報をコイカリ視点で聞き出します!
出演者の霊視では・・・一同大興奮の驚きの結果が!!
西村真二(ラフレクラン)
西村真二(ラフレクラン)
左から:大重麻衣、犬山紙子
左から:大重麻衣、犬山紙子
シークエンスはやとも
シークエンスはやとも

■放送予定

【日時】2020 年11月19 日(木)深夜0時15分~0時45分
    ※他エリアでも放送予定です。詳しくは番組HPをご覧ください。
    ※放送予定は変更になる場合もあります。

■出演者

犬山紙子、西村真二(ラフレクラン)、シークエンスはやとも、大重麻衣

■Barコイカリとは

ある職業の恋愛事情にスポットをあてて、お酒を飲みながら「ここだけの話」を暴露する特別企画です。過去の放送では、元国会議員・官能小説家・CA・AV男優・女子プロレスラー・女子アナウンサーの恋愛事情に迫りました。

■番組紹介

「恋とか愛とか(仮)」は、広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化し、VTRを視聴する「恋愛マエストロ」犬山紙子と西村真二が、登場人物の行動に独自の目線で突っ込みトークをする新感覚の「恋愛力強化バラエティ」です。
恋愛力強化バラエティ
恋愛力強化バラエティ
毎週木曜 深夜0時15分
(広島エリア)放送中
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。