ポケパラ会員向け新機能「スーパーイイネ」がリリース!

ポケパラ会員向け新機能「スーパーイイネ」がリリース!

キャバクラやガールズバーなど夜のお店情報が探せるサイト「ポケパラ」に、このたび会員向けの新たな機能「スーパーイイネ」が追加されました。

「スーパーイイネ」とは、女の子のブログやキャバログ体験談に、ポケパラサイト内で利用できるポイント「ポケパラG(ゴールド)」を使ってメッセージ付きのイイネをすること。相手にお祝いやあいさつ、応援の気持ちを伝えたり、時にはアピールに使ったりできる機能、それが「スーパーイイネ」です。

スーパーイイネをするメリットは?

スーパーイイネをすると、通常イイネの上にメッセージ&アイコン付きで表示されるため、目立てるのがメリット。注目されやすい場所に表示されることから、訪問者数を増やしたいときや、気になる女の子へのアピールにも最適です。

またスーパーイイネはもらった数とあげた数で、それぞれ週間、月間、年間、総合でランキングに表示されます。ランキング上位に表示されれば、こちらでも目立つこと間違いナシ。さらに女の子のブログでスーパーイイネをすると、使ったポケパラGの10%が相手の女の子に付与されるというのもポイント。たとえば500Gを使用してブログにスーパーイイネをした場合、女の子には500Gの10%にあたる50Gが付与される仕組みです。

スーパーイイネで気持ちと共にポケパラGがもらえるため、女の子は喜ぶこと間違いナシ。お気に入りの女の子へしっかりアピールできます。

簡単に気持ちが伝わる! スーパーイイネをする方法

スーパーイイネをするには、まずブログや体験談のページ内にあるスーパーイイネボタンをクリックします。次に使用するポケパラGを100~1000Gで選択。最低100Gから使用できますが、ここで注意したいのが、スーパーイイネの並び順はポケパラGの多い順で決まるということです。「一番上に表示されたい!」という方は、他の人がどれくらいポケパラGを使うのか予想しながら選択する必要があります。なお同ポイントの場合はランダム表示になるのであしからず。

また女の子ブログへのスーパーイイネはポケパラGの10%が女の子に付与されるという点も踏まえた上で、使用するポケパラGを選びましょう。つまりライバルが多い人気の女の子へ効果的にアピールする=一番上に表示されるためには、多めのポケパラGを使うのがコツということ。使用するポケパラGの数量を選択したら、メッセージを全角半角関係なく15文字以内で入力して送信します。送信が完了したら、さっそく自分のスーパーイイネがどの位置に表示されているのか確認してみましょう。ドキドキワクワクの瞬間です。

スーパーイイネに使えるポケパラGの貯め方

スーパーイイネ内で上位に表示されたい場合や、「1日にいっぱいスーパーイイネをしたい!」という場合には、それだけたくさんのポケパラGが必要になります。

ポケパラGはポケパラにログインするだけで、当日使用限定の100Gをログインボーナスとしてゲットできるほか、キャバログで100文字以上のブログを投稿して承認されると500Gがゲット可能です。またポケパラPLUSへの口コミ投稿でも500Gをゲットできたり、月に何個か出るお題に関して回答を投稿すると1000Gをゲットできたりもします。

「もっと手っ取り早くポケパラGをゲットしたい!」という場合には、ポケパラG課金も可能。1Gにつき1円で購入でき、称号ランクによって上乗せボーナスもつくため、称号ランクが高くなるほどお得に購入ができます。

スーパーイイネでどんどん気持ちを伝えよう

メッセージ付きのスーパーイイネを使えば、通常イイネ以上に自分の気持ちを相手へ目立つように伝えられます。体験談にスーパーイイネをすれば、「いつも役立つ情報をありがとう」という気持ちが伝わりますし、会員同士のちょっとしたコミュニケーションにも役立ちます。また以前のように気軽に夜のお店へ遊びに行けなくなってしまったという男性も、お気に入りの女の子のブログへこまめにスーパーイイネをすることで、「応援してるよ」という気持ちを伝えられるはず。

あなたもスーパーイイネを使って、いろいろな人へ気軽に気持ちを伝えてみましょう。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。