今年の「敬老の日」は会えないからこそ贈りたい!笑顔が伝わる写...

今年の「敬老の日」は会えないからこそ贈りたい!笑顔が伝わる写真で作る【顔どら焼き】

2020年9月21日(月/祝)に贈りたい敬老の日おすすめギフト。元気な笑顔とお孫さんの顔見せに大好評。

顔どら焼き 5個入り
顔どら焼き 5個入り
株式会社いいなSTORES は顔を使った「顔ギフト」を取り扱っている、いまTVやSNSでも話題のネットショップです。

敬老の日ギフトとして「顔どら焼き」お届けいたします。

2020年の「敬老の日」人気急上昇ギフト

2020年「敬老の日ギフト」の人気急上昇アイテムは「顔どら焼き」。
敬老の日では、どら焼きなどの和菓子が定番のひとつ。

そこにお孫さんや贈り主の目鼻口が入った「顔どら焼き」は、今だからこそ、なかなか会えない祖父祖母への贈り物に選ばれています。
顔どら焼きはどんな顔でもお作りします。
顔どら焼きはどんな顔でもお作りします。
作る顔写真としては子供の顔が一番人気。
1位 お孫さんの顔
2位 贈る相手の顔
3位 贈り主の顔
やはり2020年は、お孫さんの顔を見せてあげたいという需要が高く、かわいい笑顔での依頼が多数。祖父祖母にも必ず喜んでいただけるでしょう。
※いいなSTORESでは、年間で5000人以上の顔写真をギフトにデザインしており、クオリティでも高い評価を受けています。

注文方法

顔どら焼きの注文方法
顔どら焼きの注文方法
注文方法はいたって簡単。
注文後にショップから送られてくる案内メールに、写真を添付して返信するだけ。
お届け日時を指定すれば「敬老の日」に祖父・祖母の元へお届けします。
さらに、『顔どら焼き』は作成前に完成イメージも見られるので安心して注文できます。

味のこだわり

楽しいギフトだからこそ、味にとことんこだわりました。
『顔どら焼き』は地元の老舗、まがら洋菓子研究所有限会社(ふたば茶亭)の協力を得て作っています。
どら焼きに使用する餡子は、北海道産羊蹄山煌小豆を使用して作る自家製あん。程よい甘さと上品さは全国で人気です。
和菓子好きはもちろん、甘いものをあまり食べない方にも非常に喜ばれています。
顔どら焼きの箱と個包装
顔どら焼きの箱と個包装

【顔どら焼き】は、3度笑顔になる!

顔どら焼きは、相手を3度笑顔にさせるギフトです。

1度目は箱を開けた瞬間。どら焼きに顔がついているかのようなデザインに、思わずびっくり笑ってしまいます。
2度目は食べた時。全国でも知られる人気店、まがら洋菓子研究所(ふたば茶亭)の自家製あんに舌鼓。味でも笑顔にさせます。
3度目は思い出した時。時とともに忘れてしまうギフトと違い、『顔どら焼き』は楽しいワンシーンとして必ず、贈る側・贈られる側の双方の思い出に刻まれます。数年後にお酒を酌み交わしながら、思い出して笑顔になる。そんなギフトです。

2020年の敬老の日は9月21日(月/祝日)

ぜひ、「2020年敬老の日ギフト」で「顔どら焼き」を贈ってみてはいかがでしょうか?
今だからこそ、元気な笑顔を贈って こんな事もあったねと、いつまでも色褪せない楽しい思い出を作りましょう。
楽しくて新しいギフトを創造するネットショップ「いいなSTORES」
[https://www.rakuten.co.jp/iinastores/}

商品概要

顔どら焼き 5個入り 2800円(税別)
顔どら焼き 10個入り 4000円(税別)
■お問い合わせ先
・企業名:株式会社いいなSTORES(イイナストアーズ)
・担当者:稲沢健
・連絡先:0246-88-1769
・Email:store@iinastores.com
・URL:[https://www.rakuten.co.jp/iinastores/}
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。