低コストかつ安全!アフターコロナに備え、新たに非対面工事での...

低コストかつ安全!アフターコロナに備え、 新たに非対面工事での解体工事サービスを開始!  ~打ち合わせ不要・立会い不要で完結する安心サービス~

関東地区・東海地区を中心に古屋、空き家の解体工事及び買い取り事業を行う株式会社日本エコジニア(所在地:埼玉県川越市、代表取締役社長:渋谷 巧)は、新型コロナウイルス対策として非対面での解体工事サービスを新たに開始したことをお知らせ致します。



■契約から解体工事完了まで一貫した非対面で安心のお取引

新型コロナウイルス対策として、対面での接触による感染リスクを軽減するため、新たに非対面解体工事の請け負いをスタート致しました。「お客様の命を守る」をモットーに今の時代に合わせた柔軟な取り組みで解体工事をサポート致します。


1. 現住所を特定できる情報をいただきます。

工事完了まで1


2. 当社スタッフが現場に伺い積算をします。

工事完了まで2


3. お見積もりをメールで提出いたします。

工事完了まで3


4. 内容に承諾いただけたら契約書をご郵送。

工事完了まで4


5. 施工中の写真を報告書をかねてメールで最低2回送信させていただきます。

工事完了まで5


6. 完了報告後お客さまに現地を確認していただきます。

工事完了まで6


7. 現場仕上がりに問題なければ請求書を郵送させていただきます。

工事完了まで7


8. 御請求書が到着しましたらご指定日までのご入金をお願いいたします。

工事完了まで8



■株式会社日本エコジニア■

所在地 : 〒350-0001

      埼玉県川越市大字古谷上5730-1

電話  : 049-293-2919

FAX   : 049-235-9722

E-mail : info@ecogineer.jp

HP   : https://ecogineer.jp/

事業内容: ・家屋、工場、倉庫、ビル等の建物解体工事

      ・森林伐採工事

      ・アスファルト、コンクリート等撤去工事


会社外観

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。