右胸はDカップ、左胸はBカップ……豊胸術後に胸の左右差を整え...

右胸はDカップ、左胸はBカップ……豊胸術後に胸の左右差を整える驚きの改善策とは?

「思い切って豊胸術を受けてみたけれど、バストに左右差ができてしまい、どうにも納得できない」

「施術を受けたクリニックに相談にしたけれど『成功です』と言われてしまい、引き下がるしかなかった」

他院で豊胸術を受けた人から、よく聞かれる話です。

なかには、右はDカップ、左はBカップといったように、2カップも左右差ができてしまっている人もいます。また、大きさだけでなく、バストトップの位置が違う、形が異なる、片方だけ固いなどの不満も少なくありません。

豊胸術を受ける前には、「どのようなバストになりたいか」「大きさはどれくらいが理想なのか」を、しっかり話し合っているはずです。それにも関わらず、術後に胸の左右差のトラブルが起きてしまう。その理由はどこにあるのでしょうか。

豊胸術で胸の左右差トラブルが生じてしまう原因と、できてしまった胸の左右差は改善することができるのかについて、わかりやすく解説していきましょう。

人前で裸になれない!バストが左右でアンバランスになった、ある女性の話

脂肪注入法でAカップがCカップ、理想のお椀型に

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。