理想的なバストの条件は「サイズ×美しさ」

施術を複数に分けて美しいバストを育てる方法

豊胸術のために、何度かクリニックに通う――。

そのことを面倒だと感じますか?

そのような方には、ぜひ、「バストグロウ」を知ってほしいと思います。大がかりな施術を1回行うよりも、手軽で体に優しい施術を数回繰り返すことで、自分らしい、自然なバストを手に入れることができる。そんな、これまでにない新しい豊胸術のお話です。

一度の手術で急激に大きくしようとするリスク

豊胸術の施術は一日で完了が当たり前!?

これまで、豊胸術として各美容クリニックが行ってきた施術は、カウンセリングやアフターケアは別途あるものの、施術そのものは、たった1日で終了するものでした。

シリコンバッグ挿入法であれば、事前にレントゲンや心電図などの検査を行う必要はありますが、手術が終われば、バストはすでに大きくなっています。

脂肪注入法やヒアルロン酸注入法も、施術当日に注入した分、その日からバストの大きさは変化しています。

施術が一度ですむのは、忙しい現代の女性にとって良い面であることは間違いありません。しかし、その代償もまた、大きいことを知っておく必要があるでしょう。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。