プレスリリース
時空、パチンコホール向け勤怠管理システム『時空HRM(ヒューマン・リソース・マネージャー)』を発売開始
報道関係者各位
プレスリリース 平成16年8月3日
株式会社時空
新製品紹介 パチンコホール向け勤怠管理システム
時空HRM(ヒューマン・リソース・マネージャー)を発売開始
____________________________________________________________________
パチンコホール向けマーケティングシステム開発ベンチャー・株式会社時空
(本社:宮城県富谷町、代表取締役:檜野 安弘)は、パチンコホール向けWEB勤
怠管理システム「時空HRM(ヒューマン・リソース・マネージャー)」を開発、
平成16年8月2日より発売を開始いたします。
これまでの勤怠管理は、タイムレコーダー等で各店舗毎に行い、社員・アルバ
イトの勤務シフトも手作業ないしはエクセル等で作成していました。
時空HRMは、タイムレコーダーの代わりにパソコンで出退勤を管理するため、
各店舗ではもちろん、インターネットの環境さえあれば本社でも各店舗の勤怠
状況がリアルタイムで確認できます。また、勤務シフトの作成も、学習方式と
月次の2つのシフトプラン作成機能があり、繁忙期や従業員の勤務条件を考慮
したシフトの作成が可能です。出退勤時の打刻も、パソコン・バーコードス
キャナー・携帯電話からと登録方法が多彩です。
さらに今回リリースする時空HRMは、ASP版(ネット経由でのソフトの期間貸
し)なので、初期投資コストが抑えられる他、今後も基準が厳しくなる労働基
準法にも適宜対応。法改正毎にソフトの買い替えや再インストールは一切不要
です。また、従業員の勤怠実績をCSV出力可能ですので、現在使っている給与
計算ソフトにデータを取り込むことで、これまで給与計算にかかっていた時間
とコストの省力化にもつながります。
以下に、代表的な特徴を紹介します。
1,ASPのため低廉な価格を実現
2,プランベースによる精勤管理で過剰給与支払を防止
3,本社にいながら全店、全社員の出退勤の確認が可能
4,時期と勤務条件を考慮した2つのシフトプラン作成機能
5,人件費シミュレーションで月々の予算の適正化が可能
6,多彩な出退勤の打刻方法
<製品概要>
・製品名 時空HRM(ヒューマン・リソース・マネージャー)
・販売開始 平成16年8月2日(月)
・開発販売元 株式会社時空
・価格 初期導入費 315,000円 月額利用料 31,500円
(1店舗当り税込価格)
______________________________________________________________________
【本件に関するお問合せ先】
株式会社時空
担当者:ソリューションセールス部 三浦・大槻
〒981-0041 宮城県富谷町成田2-3-3 松下ベンチャーラボ3F
TEL:022-351-5575 FAX:022-351-6556
電話連絡可能時間帯 9:00~18:00
メールアドレス: hrm@jicoo.com
関連HP: http://hrm.jicoo.com/
______________________________________________________________________
≪--- プレスリリース配信:@Press http://www.atpress.ne.jp/ ---≫