プレスリリース
モバイル・チケッティングの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「モバイル・チケッティングの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を11月12日より開始しました。
モバイル・チケッティングの世界市場は2030年までに36億米ドルに達する
2024年に20億米ドルと推定されるモバイル・チケッティングの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 10.0%で成長し、2030年には36億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるNFCは、CAGR 9.9%を記録し、分析期間終了までに17億米ドルに達すると予測されます。バーコード&QRコード分野の成長率は、分析期間中CAGR 10.4%と推定されます。
米国市場は推定5億7,560万米ドル、中国はCAGR9.4%で成長予測
米国のモバイル・チケッティング市場は、2024年に5億7,560万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2024年から2030年にかけてCAGR 9.4%で推移し、2030年には5億5,020万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ9.1%と8.1%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約8.0%で成長すると予測されています。
モバイル・チケッティング市場の成長の原動力は?
モバイル・チケッティング市場の成長は、スマートフォンの普及や世界のインターネット普及率の向上など、いくつかの要因によってもたらされます。より多くの消費者が日常生活のデジタルソリューションに移行するにつれ、モバイル・チケッティングオプションの需要は増加の一途をたどっています。さらに、スマートシティの推進や、交通機関を含む公共サービスのデジタル化が、都市のモビリティとアクセシビリティを向上させるモバイル・チケッティングシステムの採用に拍車をかけています。また、モバイル・チケッティングは従来の紙ベースのシステムよりも持続可能なオプションであるため、環境への配慮も重要な役割を果たしています。最後に、ユーザーの財務データや個人データを保護するセキュリティ技術の向上は、モバイル・チケッティングソリューションの採用を促進する上で極めて重要であり、市場の拡大と長寿命化を確実なものにしています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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