報道関係者各位
    プレスリリース
    2024年9月18日 11:00
    SDKI Inc.

    ベイプ市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025ー2037年

    提出日 (2024年09月16)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「ベイプ市場」に関する調査を実施しました。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
    https://www.sdki.jp/reports/vape-market/91049

    調査結果発表日: 2024年09月16
    調査者: SDKI Analytics
    調査範囲: 当社のアナリストは 550 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
    調査方法: 現地調査 205 件、インターネット調査 345件
    調査期間: 2024年07月 – 2024年08月
    重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ベイプ市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット
    SDKI Analyticsの分析調査分析によると、ベイプ市場規模は2024年に約280億米ドルと記録されており、2037年までに市場の収益は約1,305億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約31.3% の CAGR で成長する態勢が整っています。

    市場概要

    SDKI Analytics によるベイプの市場調査分析によると、世界的に若い世代の間で人気が高まっている結果、市場は大幅に成長すると予想されています。これは世界中のベイプ市場の成長に大きく貢献しています。
    • 食品医薬品局 (FDA) によると、米国では、現在の若者の電子タバコ ユーザーの 4 人に 1 人以上 (27.4%) が毎日電子タバコ製品を使用しています。
    しかし、当社の ベイプ市場の現在の分析と予測によれば、ベイプ市場の成長を妨げている大きな課題の 1 つは否定的な認識です。 ベイプは、喫煙と関連付けられ、不健康であると認識され、否定的な偏見を持たれることがよくあります。世間の認識を変え、誤解に対処することが重要です。

    最新ニュース

    当社の調査によると、ベイプ市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
    • 2023 年 6 月、Imperial Brandsは、米国の現代経口市場への参入を促進するために、TJP Labs から一連のニコチン パウチを買収したと発表しました。
    • 2023 年 7 月、Japan Tobacco Inc. は、新ブランド「with」の立ち上げを発表し、注入型たばこカプセル用の新デバイス「with 2」を日本市場で販売開始します。

    市場セグメンテーション

    当社のベイプ市場調査では、フレーバーに基づいて、タバコ、ボタニカル、フルーツ、スイーツ、飲料、その他に分割されています。これらのうち、タバコセグメントは、予測期間中に最大の市場シェア約 45% を保持すると予想されます。これは消費者が従来の喫煙に慣れた方法を求めているためです。この要因が、世界市場におけるこのセグメントの成長を大幅に推進しました。

    地域概要

    ベイプ市場に関する当社の洞察によれば、アジア太平洋地域は、予測期間中に総市場収益の最大25%の市場シェアを保持するはずです。これは、従来の喫煙方法に代わるものとしてベイプに対する意識が高まっているためです。これにより、地域諸国の市場の成長が促進されました。
    • 当社のアナリストによると、2018ー2023 年の間に、中国人成人の電子タバコの認知度は 42.5% から 52.5% に増加しました。
    日本のベイプ市場は、有害性の少ない喫煙方法として認識されているため、人口、特に若者の間でベイプの人気が高まっているため、予測期間中に成長すると予想されます。
    • 当社のアナリストによると、現在の日本の 15ー74 歳の個人におけるベイプの普及率は、2018 年の約 1.3% から 2023 年の 13.9% まで急増しました。


    ベイプ市場の主なプレーヤー

    当社の調査レポートで述べたように、世界のベイプ市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

    • Altria Group, Inc.
    • Imperial Brands plc
    • NicQuid
    • Juul Labs, Inc.
    • Philip Morris International Inc.

    これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

    • Japan Tobacco Inc.
    • British American Tobacco p.l.c
    • Kamry
    • Smoore International Holdings Ltd.
    • Reynolds American, Inc.

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    会社概要:

    SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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