報道関係者各位
    プレスリリース
    2018年10月16日 13:30
    株式会社クリエイティブプレイス

    「日本酒原価酒蔵」が総来客数「500,000人」突破を記念して 一杯198円から楽しめるお客様大還元を実施!

    ~日本酒の価値を世界へと発信するリーディングカンパニーに~

    株式会社クリエイティブプレイス(本社:東京都港区、代表取締役:中村 雄斗)が運営する、日本酒が原価で飲める居酒屋「日本酒原価酒蔵」全店での総来店人数が500,000人を突破したことを記念して、下記の通りお客様への利益還元を実行いたします。


    全て原価で提供しております。


    ■利益還元について

    1.入館料790円を、490円に変更。

    2015年4月に、同ブランド一号店である日本酒原価酒蔵 新橋本店をOpenした際の入館料は1,190円でした。その後、たくさんのお客様にお越しいただき、入館料を880円、790円と変更し、着実にお客様還元を実行して参りました。

    そして、この度、更に気軽にいつでもお客様にご来店いただけるよう、入館料を490円に変更する事となりました。


    2.日本酒提供容量の変更

    お客様に、たくさんの種類の日本酒を飲んでいただきたいと思い、容量の変更を行いました。

    今まで、2名様でご来店の場合にお楽しみいただく日本酒の平均種類数は6種でしたが、変更後、同じ予算で12種類の日本酒がお楽しみ頂けます。


    <日本酒の参考例>

    花の舞   :198円~

    獺祭    :271円~

    醸し人九平次:318円~

    浦霞    :262円~

    鳳凰美田  :232円~

    No.6    :314円~

    十四代   :238円~

    而今    :268円~


    3. 日本酒とともに和食を堪能できる

    当店では美味しい日本酒と一緒に楽しめる美味しいお料理を豊富にご用意しております。前金制の日本酒飲み放題システムを採用しているお店は食事の持ち込み可能なところが多いですが、日本酒に合わせたお食事を堪能していただきたい為、当店では食事の持ち込みは不可としております。


    4. 完全禁煙

    当ブランドでは、日本酒の香りを楽しんでいただくため、2015年4月のOPENから現在まで、全席禁煙(電子タバコを含む)となっております。日本で初めての全席禁煙のチェーン店です。



    ■今後の展開

    直営店の展開、フランチャイズ加盟開発、自社ブランドの製造、生産者と消費者が関わりを持てるよう全国の酒蔵を集めた店舗内講演イベントの開催等を通して、日本酒の価値を世界に発信するブランドを目指しております。



    ■会社概要

    商号  : 株式会社クリエイティブプレイス

    代表者 : 代表取締役 中村 雄斗

    所在地 : 〒141-0022 東京都品川区東五反田5-20-9 IKEDAYAMA TERRACE102

    設立  : 2012年3月

    事業内容: 飲食関連事業、保険代理店事業

    資本金 : 1,120万円(資本準備金含む)

    URL   : http://sake-genkabar.com/