報道関係者各位
    プレスリリース
    2024年7月1日 17:50
    Research Nester Analytics

    高級車市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

    高級車市場

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「高級車市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
    https://www.researchnester.jp/reports/luxury-car-market/6003
    調査結果発表日: 2024年05月11日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、550社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査250件、インターネット調査300件。
    調査期間:2024年4月―2024年5月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、高級車市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nester の分析調査によると、高級車市場の規模は 2023 年に約 5,360 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 9,920 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 10% の CAGR で成長する見込みです。

    高級車市場
    高級車市場

    市場概要

    リサーチ・ネスターの高級車に関する市場調査分析によると、市場は可処分所得の増加により大きく成長すると予想されています。また、電気自動車やハイブリッド車への移行の傾向が高まっています。また、独自の機能やカスタマイズオプションにより、これらの車は人々の間で人気を集めています。例えば、リサーチ・ネスターが発見したデータによると、2022年にはテスラが米国でトップの高級車ブランドとなり、約484,410台の販売を記録しました。

    しかし、高級車の高額なコスト、将来の購入の不確実性、技術者の不足は、今後の市場のコストを阻害する要因の一部です。

    最新ニュース

    当社の調査によると、高級車市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • 2023年、高級電気自動車の大手メーカーであるLotus Technology Incは、公的株式ファンドへの民間投資で8億7,000万米ドル相当の契約を締結しました。
    • 2023年6月、アストンマーティンは大手電気自動車技術会社であるLucid Groupと提携を締結しました。この契約は、自動車の高性能電動化戦略を加速することを目的としています。

    市場セグメンテーション

    Research Nester の市場調査分析によると、燃料タイプ - ガソリンまたはディーゼルは、2036 年に約 45% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

    当社の高級車市場調査では、市場をガソリン、ガソリンまたはディーゼル、電気に分割しています。これらのうち、ガソリンまたはディーゼルセグメントは、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されています。市場の成長は、これらの年の間に石油生産が増加したことに起因する可能性があります。2022 年に米国エネルギー情報局が発表したデータによると、98 か国が約 8,000 万バレルの原油を生産しました。

    地域概要

    Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約 40% の最大の市場シェアを占めると予想されています。

    当社の高級車市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は大きなシェアを獲得すると見込まれています。この地域の市場の成長は、この地域の人々の可処分所得の増加に起因する可能性があります。例えば、Research Nester が見つけたデータによると、メルセデスベンツは中国の顧客に約 765,100 台の車両を納入しました。

    日本も、予測期間中に成長の魅力的な機会を提供しています。この成長は、車両に高級機能が搭載されるようになったことによるものです。BMW グループの日本における自動車販売台数は 47,900 台に達したと推定されています。

    高級車市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界の高級車市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • Mercedes Benz Group AG
    • BMW Group
    • Volkswagen
    • Tesla
    • Jaguar Land Rover Automotive PLC。

    さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

    • Volvo Car Corporation
    • Aston Martin
    • AUDI AG
    • Ford Motor Company
    • Hyundai Motor Company
    https://www.researchnester.jp/sample-request-6003

    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
    URL: https://researchnester.jp/