comicS+ 8作品のGW公開話増量キャンペーンスタート!

49話分・無料話数増量!

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービスが送るWEBコミック誌「comic S+」にて好評連載中の8作品がpixivコミックにて、2017年5月2日(火)~7日(日)まで、期間限定で「公開話数増量キャンペーン」を行っております。

「comic S+」とは、これまでの漫画というものの面白さに、ひと味加えた「+(足す)」の精神をコンセプトにキュンキュンしたりゾッとしたりグッとくる作品が盛りだくさんのWEBコミック誌です。

キャンペーン期間中は、「久世さんちのお嫁さん」をはじめとする8作品の計49話分無料公開話数を増量しております。

 

■ 期間:2017年5月2日(火)~7日(日)

■ 掲載URL:https://comic.pixiv.net/magazines/138

■ キャンペーン対象作品(増量話数)・ あらすじの紹介

 

・マガユメ/山崎峰水(第4、7、8、11、12、13、14、16話)

眠ったら、あの男がやってくる。毎晩少しずつ近づいてくる、黒い男。その顔を見た者は――……

大ベストセラー「黒鷺死体宅配便」の山崎峰水が新たに描く「夢」の数々。それは狂気と怪奇、残虐な惨劇……!!

人々が眠りにつくたびに忍び寄る、忌まわしく、禍々しい光景。本当に夢なのか、それとも……?

ありふれた日常生活の中にねじれた光景が入り交じり、やがて恐怖と混乱に陥れる時がやってくる……戦慄のナイトメア・ホラー!!

 

 

 

・ものつく~手作り生活、はじめました。~/ミヤハラミヤコ(第4、5、9、10、12、13、14話)

桧由(ひより)は東京生まれ東京育ち、広告代理店に勤める25歳。仕事に追われる毎日を送っていた彼女は、久々の連休を利用し、長野に住む親友を訪ねる。

そこには豊かな自然と温かい人々、ちょっぴり不便なスローライフがあった。

息苦しい東京の暮らしを捨て、田舎に移り住むことを決意した桧由だったが、彼女を待っていたのは、ボロの借家と身の回りの家具を一から作る“物作り生活”……都会っ子のDIYな田舎暮らしが始まる!

 

 

 

・久世さんちのお嫁さん/ミツ ナナエ(第4~10話)

「俺は紅緒と一緒にいたい。紅緒は俺じゃイヤか?」

民俗学教授の久世さんちのお嫁さんは、9つ年下の幼な妻。

まだ18歳なのにおばあちゃんみたいに古風な性格の彼女。

そんなギャップも愛しいと、ラブラブな夫婦生活を送っていた。

けれどそんな2人には、人には言えないちょっと『ワケアリ』な秘密があって……。

これは、とあるお家に住む、ちょっとだけ変わった二人の不思議な不思議なお話です――。

 

 

 

・その廊下に、何かいる/弓咲ミサキックス(第4~10話)

「嘘だろ……あんな体になっても動いてるなんて……」

ただの肝試しのはずだった。おぞましいチャイムが、校内に鳴り響くまでは……。

――かつてガス事故により、クラス全員が死亡したという曰く付きの廃校。

理人(りひと)達5人は、そこへ肝試しにやってきた。

月蝕の夜……電気も通っていないはずの校内に、禍々しいチャイムが鳴り渡る。

混乱、迷走、叫喚――

バラバラになってしまった5人に、醜悪な姿をした【亡者】どもが襲い掛かる!

  

・オトシアナ ~這い上がってきたらすべてをあげる。~/未浩(第4、5話)

「本当に私のことが好きなら……証明してみせて」

――憧れの同級生・佐倉希(のぞみ)への告白が成功し、僕は幸せの絶頂だった……さっきまでは。

そして今、僕は深い井戸の底にいる。

佐倉が上から僕を見下ろして言う。

「あなたは何日で這い上がってこれるかしら?」

――これは彼女の策略なのか? なぜこんなことを……

僕はただ、君を好きになっただけなのに!

水も食べ物もない地の底で、悪夢の日々が始まろうとしていた……

 

  

・桜×心中/maechang&城之内寧々(第4~7話)

「花魁×純愛×ジャパネスクファンタジー!」

――花街一の花魁、桜太夫(さくらだゆう)は外道丸(げどうまる)と名乗る男と出会い窮地を救われる。

しかし、彼の正体は幼き日、父を殺した仇だった……。

話題のエンタメ劇団BLACK★TIGHTSの舞台が異例のコミカライズ!

咲き誇る一本のあやかし桜、三百年の運命に抗う極上エンターテイメント絵巻、堂々連載開始!

これは、とあるお家に住む、ちょっとだけ変わった二人の不思議な不思議なお話です――。

  

・イタコのボッチくん/中川いさみ(第4~13話)

パパがこの世を去って3年……いろいろありつつも、中村さんちのママと息子のカズトは明るく元気に暮らしていた。

そんなある日、パパのお墓参りをしていると、突如現れた謎のキャラ。

彼(彼女?)は一体何者なのか……!?

ボッチくんが繰り広げる珍騒動の数々!予測不可能な魑魅魍魎も入り乱れ、話はますます混沌の彼方へ!!

デビュー30年、「クマのプー太郎」「ネッコロ」の中川いさみが新たに放つ、極楽浄土ギャグ!!

  

・モラトリアム★男子めし/柏木香乃(第4、5話)

夢ばかり追いかける小柄な直と、無気力だけど体のデカい三四郎。

とあるアパートに同棲する男子ふたりが、だらけた日々をおくる。

それでもやっぱりお腹は空くわけで……

家にあるモノでチャチャっと片づけたり、奮発した素材を豪快に調理してみたり、素人だからこそデキちゃう創作料理たち!

成功しても、失敗してもふたりで食べれば今日も満足!!

大人へと成長しきれない男子ふたりのゆる~い食卓、ちょっとのぞいてみる?

 

■掲載誌の紹介

「comic S+」

ソニー・デジタルエンタテインメントが発信する、新・webコミック誌「comic S+(コミック エスタス)」。

キュンキュンしたりゾッとしたり、グッとくるデジタルコミックを続々公開予定。

スマホで、PCで、いつでもどこでもマンガを楽しもう♪

pixivコミックでは【隔週月曜日更新】でお届けします!

●pixivコミック:https://comic.pixiv.net/magazines/138

●HP:http://comic-splus.com/

●Twitter:@comic_splus

 

カテゴリ:
商品
ジャンル:
マンガ 書籍・雑誌 アプリ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報