報道関係者各位
    プレスリリース
    2017年1月25日 11:00
    株式会社日経BPコンサルティング

    2月14日、15日開催の 「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展  当社コンサルタントが登壇決定! 「最高の顧客体験を生み出す6階層」を展示

     株式会社日経BPコンサルティング(所在地:東京都港区、代表取締役社長:戸田 雅博)は、2017年2月14日(火)、15日(水)に東京ビッグサイトで開催される「マーケティング・テクノロジーフェア2017」に出展いたします。同イベントは、マーケティングをはじめ、PRやブランディング、営業、商品開発に役立つテクノロジーとサービスを提供する企業が一堂に会する、UBMジャパン株式会社主催の展示会です。  会期中は、当社コンテンツコミュニケーション・ラボ(CCL)が、ブースでの出展、およびコンテンツマーケティングをテーマにしたセミナーを開催いたします。 ■展示ブースについて〔小間番号A-17〕  展示のテーマは「最高の顧客体験(User Experience)を生み出す6階層」です。  昨今、導入が進んでいるマーケティングオートメーション・ツール。それを効果的に活用するためには、ターゲットとなる顧客の心に響き、行動を起こさせるコンテンツが必要です。そうしたコンテンツを具現化する手法を、「最高の顧客体験を生み出す6階層」として定義し、実際の制作事例を交えながら、解説、展示いたします。  また、Webの施策のみならず、「6階層」を生かした、広報誌、会員誌、書籍などの制作事例もご紹介します。  この他にも、展示ブースではCCLのコンサルタントが、マーケティング施策のトレンドに関する最新の調査結果をはじめ、「最高の顧客体験を生み出す6階層」にまつわるミニセッションを、周期的に開催いたします。 ■コンテンツマーケティングセミナーについて〔S会場〕  両日にて、CCL所長の古賀 雅隆とコンサルタントが、コンテンツマーケティングをテーマにしたセミナーを開催します。 (1) 2月14日(火)10:45~11:15 コンテンツマーケティングで先行する米国に学ぶ、日本のマーケターが心得ておくべき事とデジタルマーケティングの将来像 (2) 2月15日(水)10:45~11:15 コンテンツマーケティングに重要なUXの6階層の分析とブランドUPのポイント ※展示およびセミナーの内容は変更になる場合があります。  出展の内容は、詳細の決定に合わせて、下記のページにて随時ご案内してまいります。 ●マーケティング・テクノロジーフェア2017出展のご案内ページ http://nkbp.jp/2jqELJz  今後も、日経BPコンサルティングは、企業・団体のブランド力向上を、コンテンツ制作、Webサイト構築・運用等のソリューションを通じて、サポートしてまいります。 ■展示会概要 名称   : マーケティング・テクノロジーフェア2017(第5回) 会期   : 2017年2月14日(火)、15日(水) 10:00~17:30 会場   : 東京ビッグサイト 西3・4ホール[小間番号A-17]        (東京都江東区有明3-11-1) 入場料  : 事前登録/無料 当日/3,000円 主催   : UBMジャパン株式会社 公式サイト: http://www.tfm-japan.com/ ●マーケティング・テクノロジーフェア2017出展のご案内ページ http://nkbp.jp/2jqELJz