報道関係者各位
    プレスリリース
    2016年12月19日 10:00
    ダノンジャパン株式会社

    抽選で毎日10名の方にAmazonギフト券が当たる  “小腹を黙らせるヨーグルト”「ダノンオイコス」 期間限定 ハートマッチングキャンペーン  2017年1月16日からスタート

    ~さらに合計6組12名様に豪華ディナー券があたるチャンスも!~

    ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ルイス ファリア・エ・マイア)は、2017年1月16日(月)から3月14日(火)まで、小腹を黙らせるヨーグルト「ダノンオイコス」期間限定のオイコスハートマッチングキャンペーン(写真1)を実施いたします。

    キャンペーンバナー

    キャンペーン期間中に「ダノンオイコス」の限定パッケージ(写真2)を2個以上買って、パッケージのハートの色を合わせて写真を撮ると、合わせたハートの色であなたの明日のハッピー度を診断します。

    ハッピー度を診断された方の中から、抽選で毎日10名の方に5,000円分のAmazon*ギフト券が当たります。さらに合計8個の写真でバレンタインデーとホワイトデーに、それぞれ3組6名様ずつ、合計6組12名様に豪華ディナー券が当たります。

    写真1:オイコスハートマッチングキャンペーンバナー
    https://www.atpress.ne.jp/releases/118275/img_118275_1.jpg
    写真2:期間限定のダノンオイコスパッケージ
    https://www.atpress.ne.jp/releases/118275/img_118275_2.jpg
    https://www.atpress.ne.jp/releases/118275/img_118275_3.jpg


    また、本キャンペーンと同時に新CMも1月16日に放送を開始いたします。
    今話題の「顎クイ」をテーマにした男女が織りなすラブコメディ!彼氏からのキスを待つ彼女が、なぜかオイコスにウットリ!?恋の季節にぴったりのCMもぜひご覧ください。

    《CMカット》
    https://www.atpress.ne.jp/releases/118275/img_118275_5.png
    https://www.atpress.ne.jp/releases/118275/img_118275_8.png


    本キャンペーンの詳細、ご応募は次のウェブサイトからご覧ください。
    https://www.danone.co.jp/oikos/seasonal
    本キャンペーンサイトは2017年1月4日よりオープンします。

    *Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
    *Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。


    ■ダノンオイコスについて http://www.danone.co.jp/oikos/
    「ダノンオイコス」は、ダノンの主力水切りヨーグルトブランドで、2010年の米国発売以降、カナダ、フランス、イギリス、ポルトガル、スペイン、イタリア、ブラジルの8ヵ国で販売されており、アジア地域では初めて日本で2015年3月に発売されました。主な製品特長は、(1) 100kcal※1未満、脂肪ゼロを実現、(2) 通用のヨーグルトの3倍※2の乳原料を使い、2倍のタンパク質※3による濃密な触感で小腹を満足させる、(3) ダノン独自の水切りヨーグルト製法により、クリーミーなコクでおいしさを提供 の3つがあげられます。

    ※1 1カップ(110g)あたり
    ※2 当社比
    ※3 五訂増補日本食品標準成分表 ヨーグルト(脱脂加糖)比


    ■ダノンジャパンについて http://www.danone.co.jp
    ダノンジャパンは、30年以上にわたり、日本の消費者の皆様に栄養価のあるチルド乳製品をお届けしています。今日では、「ダノンビオ」、「ダノンオイコス」、「ダノンデンシア」、「ダノンヨーグルト」、「ベビーダノン」、「プチダノン」の製品を取り揃え、おいしさだけでなく、ヘルシーな食品をお届けしています。


    ■ダノングループについて http://www.danone.com
    ダノンは、世界五大陸でビジネスを展開しているグローバル企業です。「できるだけ多くの人々に食を通じて健康をお届けする」という使命を掲げ、チルド乳製品は世界1位、乳幼児向け食品、ウォーターは世界2位、医療用栄養食はヨーロッパ1位と世界トップクラスの地位を築いています。また、経済と社会の両方の発展に責任がある、とする企業理念のもと、10万人の社員、消費者、顧客、仕入れ業者、そして株主の皆さまと、価値観を共有・創造していくことを目指しています。
    130を超える市場で事業を展開し、2015年の売上高は224億ユーロ、そのおよそ5割以上は新興国での売上が占めています。ダノンのブランドには、国際的にも認知されているブランド(アクティビア(日本ではビオ)、アクティメル、ダネット、ダノニーノ、ダニオ、エビアン、ボルヴィック、ニュートリオン/アプタミル、ニュートリシア)や、ローカルブランド(プロストヴァシキーノ、アクア、ボナフォント、マイゾーン、ブレディナ、カウ・アンド・ゲート、デュメックス)があります。
    NYSEユーロネクスト・パリおよび、米国預託証券プログラムを通じて、OTCQXに上場し、ダウジョーンズ・サステナビリティ・インデックス、ヴィジオやエティベル・サステナビリティ・インデックスといった主要な社会的責任投資インデックスに選定されています。また、ダノンは2013年ATNIインデックスで1位にランクされています。


    【お客様からのお問い合わせ】
    ダノンジャパン お客様相談室
    0120-409610(祝日を除く平日9:00~17:30)