報道関係者各位
    プレスリリース
    2016年11月28日 19:00
    株式会社マインドスクエア

    昨年、日本の水着シーンで話題をさらった ハワイ初人気セレクトショップ 『To the Sea』2017 SS collection展示会開催

    2シーズン目の今回は洗練されたオリジナルブランド「shore kulani」に加え、 海外で人気のブランド「SAN LORENZO」と「CAMERON HAWAII」が日本初上陸!

     株式会社マインドスクエア(東京都渋谷区・代表取締役 林 秀武)の運営するハワイのセレクトショップ『To the Sea』では、2016年11月24日(木)~26日(土)の3日間、2017年SS collectionの展示会を東京 代官山で開催いたしました。  “BEACH・SURF・RELAX”をコンセプトとしたセレクトショップ『To the Sea』は、2014年にハワイでのオープン以来、ハワイのロコガールズはもちろん、ハワイを愛する多くのセレブリティにも熱狂的に支持されています。  今回のコレクションでは『To the Sea』オリジナル水着ブランド「shore kulani」を中心に、大胆かつハイセンスなデザインが特徴の「SAN LORENZO」、モダンとヴィンテージの要素を調和させた「CAMERON HAWAII」など、人気ブランドのビーチウェアを展開。  中でも“ALOHA SEA DRESS”というコンセプトのもと作られる「shore kulani」は、水着とファッションのトレンドをミックスさせ、セクシーなカッティングが美しい中にもハワイ産ブランドならではの抜け感のあるスタイルが好評。  また、ウェア以外にもハワイのハンドメイドアクセサリーやインテリア雑貨も多数展開しています。 【To the Sea 2017年 SS collection 開催概要】 開催日:2016年11月24日(木)~11月26日(土) 会場 :〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町11-6 SUNROSER 代官山 #102 主な展開ブランド: 「shore kulani」  “ALOHA SEA DRESS”というコンセプトのもと作られる『To the Sea』オリジナル水着ブランド。家からそのままビーチへ、ビーチから買い物にも行けるようなビキニ×ファッションのスタイルを提案。 「SAN LORENZO」  ペルー産の丈夫な生地を使ったハイセンスかつ大胆なデザインがロゴガールや海外セレブに人気のビキニブランド。オアフ島、マウイ島、カリフォルニアを中心に展開。日本初上陸。 「CAMERON HAWAII」  Hawaiian soul, California loveをコンセプトにキャメロンという、ハワイから世界を旅した女の子の紀行記を祝して造られた、ユニークなビーチリゾートアイテムを提案。モダンなグラフィックデザインとヴィンテージハワイアンの要素を調和させたデザインが人気のビーチウェアブランド。 ■ハワイの雰囲気がギュッと詰まった色とりどりのアイテムが並ぶ展示会の様子 “スイムウェアとベストマッチな方なアパレル展開も魅力” https://www.atpress.ne.jp/releases/117149/img_117149_3.jpg ■注目は日本初上陸!海外セレブに大人気の「SAN LORENZO」 “細やかでエレガンスな柄とカラーでひと味違う近代的な雰囲気を演出” https://www.atpress.ne.jp/releases/117149/img_117149_4.jpg https://www.atpress.ne.jp/releases/117149/img_117149_5.jpg ■アートや小物雑貨など人気のアイコンアイテムもラインナップ “南国を感じるアクセサリーやリゾート感を与えてくれる絵画も” https://www.atpress.ne.jp/releases/117149/img_117149_6.jpg https://www.atpress.ne.jp/releases/117149/img_117149_7.jpg https://www.atpress.ne.jp/releases/117149/img_117149_8.jpg <To the Sea 概要>  “BEACH・SURF・RELAX”をテーマにハワイならではのライフスタイルを感じるセレクトショップ。レディース、メンズのオリジナルからセレクトブランドを展開する幅広いラインナップ。  2シーズン目となる2017年は、日々のファッションの様な感覚で楽しむ“aloha seadress”なビーチウェアライン「shore kulani」が誕生。海外セレブリティに人気のビキニブランド「SAN LORENZO」の独占展開もスタートし、豊富なラインナップでハワイのローカライズされたビーチライフを提案。