報道関係者各位
    プレスリリース
    2009年7月8日 10:30
    株式会社キノトロープコンサルティング

    キノトロープコンサルティング【無料】「顧客満足を高めるWebサイト構築のポイント」セミナー開催

    ~企業Web担当者の64%が抱える問題「Webブランド構築」の解決法を伝授~

    Webブランディングのパイオニア、株式会社キノトロープコンサルティング(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯山 奈穂)は、7月15日(水)にWebサイトリニューアルセミナー「顧客満足を高めるWebサイト構築のポイント~顧客満足を高めるWebマーケティング成功の法則~」を開催します。 ■「顧客と企業が最良の関係を築くために」 顧客は企業のWebサイトを、企業の“実店舗”と同じ位置づけであると考えて利用しています。つまり顧客は、企業が“実店舗”で提供しているサービスを、Webサイト上でも受けられて当たり前と考えているのです。顧客満足度を向上させるためには、企業のWeb担当者・広報担当者は、この視点から顧客と企業Webサイトの関係について考える必要があります。 また、顧客と企業のWebサイトが最良の関係を築くためには、Webサイトでのブランド構築が欠かせません。今年6月に開催した株式会社インプレスビジネスメディアとの共催セミナーのアンケートでも、64%のWeb担当者が「現状のWebサイトでブランドが構築できていない」と回答しています。 キノトロープコンサルティングでは、顧客と企業が最良の関係を築くための、Webサイトにおけるブランド構築手法や、企業を取りまくステークホルダーがどのように企業Webサイトを利用しているのかを再確認する機会として、企業のWeb担当者様、広報担当者様を対象に本セミナーを企画いたしました。 ■開催要項 「顧客満足を高めるWebサイト構築のポイント ~顧客満足を高めるWebマーケティング成功の法則~」 日時: 平成21年7月15日(水) 13:30~15:30 場所: キノトロープ本社 1階会議室 講師: 株式会社キノトロープ 取締役 兼     株式会社キノトロープコンサルティング 取締役 福井 幸子 料金: 無料 内容: 企業Webサイトが顧客ユーザの心を捉え、顧客満足度を高めるために、最も大切なこと。それは、Webサイトに訪れる顧客ユーザの心を、いかに見極めるかにかかっています。正しい見極めによって、顧客ユーザは満足度を高め、生涯顧客へとつながります。 では顧客ユーザの心を掴み、顧客満足度を向上させるWebサイトを構築するには、どうすればいいのでしょうか? 皆様が日頃お悩みになっていることを一挙に解決へと導く、顧客満足度の高いWebサイトを作るためのノウハウを、本セミナーではお伝えします。 ■お申込URL: http://www.k-consulting.co.jp/seminar/seminar090715/marketing.html ■その他のセミナー情報 http://www.k-consulting.co.jp/seminar/index.html 【会社概要】 会社名 : 株式会社キノトロープコンサルティング 本社  : 〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14 代表者 : 代表取締役社長 飯山 奈穂 業務内容: Webサイト戦略および、運用コンサルティング、ユーザビリティ等の各種調査、プロジェクトマネージメント、Webサイトの企画・設計・制作・構築 URL   : http://www.k-consulting.co.jp/index.html