報道関係者各位
    プレスリリース
    2016年8月24日 11:30
    Plaisiter

    ママと子供の記念日ジュエリーを作る『Plaisiter』  言葉や数字の刻印をオーダーできるECサイトをOPEN!

    ~ 男の子・女の子ほか、木馬やベビーカーのチャームをラインナップ ~

    Plaisiter(所在地:東京都港区、代表:林 美智子、以下 プレジテール)は、これからママになる人、ママになった女性のためのジュエリーブランド『ママになった記念日のジュエリー Plaisiter(R)(プレジテール)』のECサイトをオープンしました。

    ママになった記念日

    ▽オフィシャルブランドサイト
    http://plaisiter.com/
    ▽オフィシャルオンラインショップ
    http://plaisiter.shop-pro.jp/


    ■ブランド誕生とECサイトオープンの背景
    「頑張ってママになった記念のご褒美ジュエリーとして、バースレコードや好きなフレーズなどの刻印をつけた愛用のジュエリーがあったらいいな。」といった想いがきっかけとなりました。
    そこで、メッセージの刻印を可能にしたファインジュエリー専門のブランド『ママになった記念日のジュエリー Plaisiter(R)』を立ち上げ、このたびECサイトも正式にオープンいたしました。


    ■プレジテールとECサイトの特長
    【完全オリジナル】
    ベビーのいるママの気分を盛り上げるような、またはベビー待ち女性のお守りをイメージしました。女の子や男の子・木馬・ベビーカー・雲と虹・小さな星のモチーフなど、華美なチャーム型ジュエリーです。

    【自由なカスタマイズで受注生産】
    素材は、18金のイエロー・ホワイト・ピンクの3種の中からお選びいただけます。また、プレート状のチャーム部分には、お好きな20文字前後のレーザー刻印を3種類の書体の中からECサイト上でオーダーできるようになっています。

    <オーダー例>
    ・名前
    ・身長体重
    ・誕生日時
    ・星座
    ・ママから子供の未来に残したいメッセージ
    ・ママ自身を応援するフレーズ など

    チャーム単品:¥43,000~66,000(税込み、刻印代込み)
    お届け期間 :約3週間


    【増やしていける継続性】
    プレジテールの代表が、仕事で接客した外国人老夫婦のジュエリーの集め方に感動し、それ以降、人生に起こった出来事をたちまち語れる素敵なチャームブレスレットを広めたいとの想いがあります。好きなところに引っ掛けられるフックタイプのチャームに、専用のブレスレットがセットになっており、記念日ごとにチャームを足していくことができるジュエリーです。

    【ママになる人を応援する、One more babyを応援する】
    プレジテールは、ジュエリーをお持ちいただいたママの、その先の幸せを願っています。

    「これからママになる人が不安な出産を楽しみに迎えられるように。」
    「赤ちゃんと会えた時の感動をいつでも昨日のことのように思い出せるように。」
    「大変な育児であっても、機嫌の良いママでいられるように。」
    「職場復帰が不安なママに、楽しくお仕事してもらえるように。」

    応援メッセージを発信しながら、マタニティ、ベビー関連の企業と共に、ママにとって有益な活動に取り組んでまいります。小さな我が子と向き合った母の想いや人生を語ることのできるジュエリーブランドを、ママになった女性からいただいた声を反映しながら育てていき、お客様にとってより魅力的、より快適にご利用いただけるサイトを目指してまいります。


    ■ブランド概要
    ブランド名: ママになった記念日のジュエリー Plaisiter(R)
           (登録商標 第5771796号)
    屋号   : プレジテール
    運営責任者: 林 美智子(ハヤシ ミチコ)
    所在地  : 〒108-0072 東京都港区白金1-25-11-1511
    設立   : 2015年2月9日
    事業内容 : ジュエリー・ギフト小物の企画製造販売
    URL    : ▽オフィシャルブランドサイト
           http://plaisiter.com/
           ▽オフィシャルオンラインショップ
           http://plaisiter.shop-pro.jp/


    【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
    E-Mail: info@plaisiter.com