報道関係者各位
    プレスリリース
    2016年6月1日 14:00
    京阪電鉄不動産株式会社

    2016年7月より、くずはエリアを中心に 京阪の家事サービス「カジスキー」がスタート!

    ~京阪沿線の「くらし」と「ひと」に寄り添う、 生活支援サービスです~

     京阪電鉄不動産株式会社(代表取締役社長 三浦 達也)では、2016年7月21日(木)、家事や住宅に関わる「お困りごと」をワンストップでご相談いただけるコミュニケーションセンターとして、京阪の家事サービス「カジスキー」をスタートします。  「カジスキー」は、家事代行サービスやハウスクリーニングをはじめ、家事や住宅に関わるご相談をお電話や店頭で承り、専門事業者と提携した各種サービスをご紹介・お届けいたします。京阪沿線の「くらし」と「ひと」に寄り添い、皆さまの心にゆとりを、生活に安心感を持っていただけるよう、サービスラインナップ・対象エリアを順次拡大していく予定です。  多世代のお客さまとお電話や店頭で直接コミュニケーションを図りながら、「カジスキー」が京阪沿線の快適で暮らしやすい生活インフラとなることを目指します。  2016年7月のスタートに先駆けて、「カジスキー」のサービスを体験いただける「モニターキャンペーン」を企画しました。お客さまに実際のサービスを体験いただき、お寄せいただいたご意見を踏まえたサービスづくりを進めてまいります。 ■京阪の家事サービス カジスキーの特徴 〈ロゴマーク〉(画像「ロゴマーク」参照) 家事サービスをどなたでも簡単にご利用いただきたいという思いを込めて名づけました。 家事をすることが大好きなお手伝いさん像をネーミングとキャラクターにしています。 〈サービスの展開イメージ〉 画像「サービスの展開イメージ」参照 ■京阪の家事サービス カジスキーの概要 1.サービス名称 京阪の家事サービス カジスキー 2.サービス開始予定日 2016年7月21日(木) 3.対象エリア 枚方市、八幡市、京田辺市、寝屋川市(一部地域を除く) 4.コミュニケーションセンター (1)営業時間 10:00~18:00(日曜・月曜、お盆・年末年始除く) (2)電話番号 0120-408-968 (3)URL http://kajiski.jp 5.主なサービスメニュー (1)家事代行サービス 日常のお掃除やお片付け、洗濯、買い物、炊事などの家事をお客さまに代わって行うサービスです。お客さまのライフスタイルやご要望とご利用になりたい時間・頻度にあわせてプランニングしたうえで、提携事業者のサービスをご紹介します。 (2)ハウスクリーニング 普段のお掃除では簡単に落ちない頑固な汚れや手が届かない場所の汚れなど、対象箇所の場所や状態にあわせて、専用洗剤・道具を使って徹底的に清掃するサービスです。エアコン、浴室、キッチン、レンジフード、トイレ、洗面所が主なサービス対象です。 ※サービスメニュー・対象エリアは順次拡大予定 ■モニターキャンペーンの概要 1.期間 (1)受付:2016年6月1日(水)~2016年6月25日(土) (2)実施:2016年6月7日(火)~2016年6月30日(木) 2.対象エリア 予定エリア全域[枚方市・八幡市・京田辺市・寝屋川市、一部地域を除く] 3.サービス内容 以下4商品を1点5,000円(税抜)で提供。1名様1点まで、各10名様限定。 (1)エアコン清掃 (2)浴室清掃 (3)キッチン清掃 (4)レンジフード清掃 ※いずれも当社規格に限る 4.モニター要件 ・サービス後、アンケート・インタビュー等にご協力いただける方 ・当社のホームページやチラシ、その他の媒体などでのご紹介が可能な方 ■問い合わせ先 京阪電鉄不動産株式会社 事業推進部(担当:金田一) 電話番号:06-4400-5175 営業時間:10時~18時(日曜・月曜・お盆・年末年始除く)