報道関係者各位
    プレスリリース
    2016年5月20日 11:15
    株式会社ラコステ ジャパン

    LACOSTEがブランドアイコンのポロシャツを保障する 『生涯保障ポロ』プログラムを開始!

    株式会社 ラコステ ジャパン(代表取締役社長:ディーター・ハーベル / 本社:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル13階)は、自社が運営するポイントプログラムメンバーである「TEAM LACOSTE」のゴールドおよびプラチナステータスのメンバーを対象としたあらたな保障プログラムである『生涯保障ポロ』を開始いたします。 「THE BEST POLOSHIRT IN THE WORLD」を目標に掲げ、これまでも様々な品質保証を行ってきた同社。同社が販売するポロシャツに関するクレームは非常に低い数値となっており高い購入客の顧客満足を実現しています。そして、自らのポロシャツに対する絶対的な自信を顧客へ明確に発信し、さらなる顧客満足に取り組むべく新たなプログラムを開始することとなりました。 これは、ラコステの創設者であるルネ ラコステがポロシャツを考案して以来、同社のブランドのアイコンとなっているポロシャツの「品質」を完全に保証するプログラムで、大きく2つのプログラムから構成されています。日本国内の全ての直営店において、5月20日以降(当日を含む)に購入したポロシャツを対象に、交換時にゴールドおよびプラチナのステータスをお持ちの会員様は、理由の如何を問わず同一商品と交換することが可能です。 また、アクティブ会員およびシルバー会員様は、ポロシャツの交換期間が現在の30日間から1年間に延長されます。 『生涯保証ポロ』プログラムの概要 [プログラムの対象となるお客様] 「TEAM LACOSTE」のゴールド会員およびプラチナ会員様 [プログラムの開始日] 2016年5月20日より開始  [プログラムの対象となるポロシャツ] 2016年5月20日以降(当日を含む)に日本国内のラコステ直営店(ブティック、百貨店、オンラインショップ、アウトレット)で購入された全てのラコステポロシャツを対象に実施。 [プログラムの概要] 日本国内のラコステ直営店(ブティック、百貨店、オンラインショップ、アウトレット)にて購入された全てのラコステポロシャツは、製造上の問題あるいはその他の問題など、理由の如何に関わらず、「生涯保証ポロ」の適用対象となります。 ※交換時にゴールドおよびプラチナのステータスをお待ちの会員様が対象となります。 ※2016年5月20日以降(当日を含む)に購入されたラコステポロシャツに対して、日本国内でのみ有効。  ※1年につき3着の交換が可能。 ※同一商品の在庫がない場合は、同一価格の商品との交換が可能。 ※ゴールド会員およびプラチナ会員様は、1年間に10万円以上の購入実績により、会員資格を更新することができ、「生涯保証ポロ」の対象ステータスも更新されます。 ※海外または直営店以外で購入されたポロシャツは対象外となります。 『ポロシャツの交換』プログラムの概要 [プログラムの対象となるお客様] 「TEAM LACOSTE」のアクティブ会員およびシルバー会員様 [プログラムの開始日] 2016年5月20日より開始  [プログラムの対象となるポロシャツ] 2016年5月20日以降(当日を含む)に日本国内のラコステ直営店(ブティック、百貨店、オンラインショップ、アウトレット)で購入された全てのラコステポロシャツを対象に実施。 [プログラムの概要] 製造上の問題があった場合の「ポロシャツの交換」の期間がこれまでの30日間から、1年間へ延長。 ※2016年5月20日以降(当日を含む)に購入されたポロシャツに対して、日本国内でのみで有効。 ※製造上の問題が発生した場合に限ります。 ※同一商品の在庫がない場合は、同一価格の商品と交換可能。 【本プログラムに関する公式ホームページ】 www.lacoste.jp/ltg 【本プログラムに関するお問い合わせ先】 ラコステお客様センター Tel. 0120-37-0202