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報道関係者各位
プレスリリース

2016.04.22 13:30
日本写真印刷コミュニケーションズ株式会社

日本写真印刷コミュニケーションズ株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役:村瀬俊司)のマーケティング戦略専門チーム・Nissha Strategy Consulting(ニッシャ ストラテジー コンサルティング)が提供する、企業のブランド戦略にフォーカスをあてた連載記事を配信します。第3回目の今回は、色そのものの効果・作用を説明した前回の続編ということで、とりわけ実際のブランド事例を取り上げ、いかにそのブランドの価値向上に「色」が寄与し重要な役割を果たしているかをご紹介します。
昨年の商標法改正により、「色」そのものだけでも登録申請が可能になりましたが、まだまだ実際に登録されるまでには高いハードルがあるのが現状です。その背景にも言及します。

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■コラムの詳細はこちら
http://www.nsconsult.jp/1170.html

■ホームページ:Nissha Strategy Consulting(ニッシャ ストラテジー コンサルティング)
http://www.nsconsult.jp/

Nissha Strategy Consulting(ニッシャ ストラテジー コンサルティング)は、業界屈指のマーケティング戦略コンサルタントを集めて設立した、事業戦略およびブランド戦略に強みを持つプロフェッショナルチームです。 各分野で豊富な実績をもつコンサルタントをアサイン出来るため、お客さまの課題に合わせて最適なチームを組むことができます。

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