印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2015.11.11 13:30
株式会社ブイツーソリューション

株式会社ブイツーソリューション(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:谷村 勇輔)は、新進気鋭の作家、浅城 麻絢(あさぎ・まや)による処女作『ユリヤ』を2015年10月20日に発行いたしました。(星雲社より発売)

「ユリヤ」書籍
「ユリヤ」書籍

【本書の構成】
「過去を変えることができたら……」「あのときこうしていれば……」
今満ち足りた生活を送っている者であっても、また、今の人生に悔いがある者であればなおさら、そう考えてしまうことは人の常である。
決して戻れないと解っていても、大きな決断を下したことがあるならば、その「使われなかった選択肢」で生じた可能性を夢想し、それが後悔やしがらみとなって残るもの。
本作では、そんな思いを抱える3人の女性と1人の男性が、不思議な女性「ユリヤ」と出会うことによって、そのあり得なかった可能性を追体験することとなる。
過去に戻り、再び岐路に立った時、彼らはどんな決断をし、それは今にどんな影響を与えることになるのか……
現実にはあり得ない物語ではあるが、そこに描かれる彼らの半生は、我々とどこか共通したものがあり、彼らの考え、行動、その全てがリアリティを持って迫ってくる。そんな登場人物が下す決断は、読む者の心を強く打つだろう。


【浅城 麻絢について】
大阪府在住。ルーシー・モード・モンゴメリー、アガサ・クリスティー、コナン・ドイルなどに大きな影響を受け作家を志し、プロからの指導を受け、種々の執筆経験を積みつつ、処女作となる本作を完成。
2014年11月にKindle電子書籍『ユリヤ』を先行販売し、今回満を持して書籍版の出版となった。


【本書の概要】
書名   :ユリヤ
著者   :浅城 麻絢
仕様   :単行本
ページ数 :194ページ
定価   :1,080円(税込)
発売日  :2015年10月20日 初版第一刷発行
発行所  :株式会社ブイツーソリューション
ISBNコード:978-4-434-21066-2


◆書籍『ユリヤ』関連サイト
https://www.facebook.com/apple.leads/
http://apple-leads.jimdo.com/

印刷する