印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2015.08.07 11:00
株式会社マガジンハウス anan編集部

 株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石崎孟※)発行の女性週刊誌「anan」(編集長:北脇朝子)は、夏の恒例企画・SEX特集「恋とSEX」を2015年8月7日(金)に発売致しました。
※崎は正しくは「タツサキ」

「anan」1966号表紙
「anan」1966号表紙

http://magazineworld.jp/anan/anan-1966/


 この特集は女性誌として、性をとりまく問題をまじめにかつファッショナブルにご紹介してきたことで、毎号、大きな反響を得ております。
 表紙やグラビアページは、これまでも数々の有名人の方々に飾っていただき話題をさらってきましたが、今年は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場します。


 今回、「休日にホテルで官能的な1日を過ごす」というコンセプトのもとグラビア撮影を行いました。
 服を脱ぎ捨て、シャワーを浴び、そしてベッドで……。その官能的な瞬間を切り取り、フォトストーリーとして仕上げ、その中で、玉森さんは鍛えあげられた肉体をあますことなく披露し、美しくも衝撃的なグラビアとなりました。
 この撮影のために、玉森さんは数か月前から加圧中心のボディトレーニングを、さらには3日前から最小限の食事で過ごすといった、アスリートのようなストイックな体作りをして挑み、その結果、彫刻のように美しい色気のある身体を写真におさめることができました。
 肩から背中へと美しい隆起を描くライン、腰の上には小さなえくぼ、そしてお腹にはうっすらとシックスパック。さらに特筆すべきは、引き締まったお尻からスラリと伸びる長い脚。今の肉体のすべてをさらけ出してくれた玉森さんの姿はファンならずとも、息を呑む美しさです。
 これまでのキュートな玉森さんのイメージを覆す、大人の男を思わせるセクシーなボディラインと精悍な表情にご注目ください。

【グラビア撮影を終えての玉森さんのコメント】
「まだまだ華奢。肩幅だけは広いと言われるんですけど、これは遺伝なのかな。オヤジがずっと水泳をやっていて、カラダが大きい人なので」


<商品概要>
掲載誌  :「anan」1966号
出版社  :株式会社マガジンハウス
特集名  :「愛とSEX」
グラビア名:「玉森裕太 SENSUAL MEMORY」
発売日  :2015年8月7日(金)
価格   :特別価格580円(オリジナルDVD付録付き)


<雑誌「anan」について>
発売日: 毎週水曜日発売
創刊 : 1970年3月
編集長: 北脇朝子
URL  : http://magazineworld.jp/anan/

印刷する