印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2015.06.15 10:00
株式会社タマハイ

株式会社タマハイ(代表取締役:鈴木 翔太、本社:東京都武蔵野市)は、食料品、日用品が注文から約1時間で届くアプリ『タマハイ』のiPhone版、Android版を2015年6月15日にリリースしました。現在の対象エリアは東京都武蔵野市のみとなっております。

アプリイメージ画像
アプリイメージ画像

URL: https://tamahai.jp/index.html


【アプリ開発の背景】
これまでの通販サービスやネットスーパーでは、注文完了までの操作に時間がかかるものが多く、また、注文したものが翌日以降に届くのが一般的でした。本サービス『タマハイ』では、スマホアプリでサービスを提供することにより、既存のwebサービスよりも注文までのスピードを圧倒的に上げ、注文した商品が約1時間で届くという、ハイスピードなサービスを提供することを実現しました。


【『数タップ』で注文完了を可能とするシンプルなユーザインタフェース】
『タマハイ』は、とてもシンプルなデザインであり、老若男女問わず、誰もが簡単に使うことのできるユーザインタフェースとなっております。従来のWebサービスだと注文完了まで時間がかかってしまう問題がありましたが『タマハイ』だと僅か数タップで注文完了まで可能となります。時間にすると『30秒程度』です。また、配送時間が約1時間という圧倒的なスピードを実現することにより、今まで実現し得なかった、『欲しいものが、欲しいと思った時にすぐに届く』世界の実現を目指してまいります。


【今後の動向】
今後は、アプリ内の商品項目をお客様のニーズに合わせて最適化し、新機能の追加、既存の機能の改善等を行い、最終的には、地域に完全密着するような、最高速のファストデリバリーサービスの実現を目指します。


【会社概要】
商号  : 株式会社タマハイ
所在地 : 〒180-0014 東京都武蔵野市関前4-17-3-603
代表者 : 代表取締役 鈴木 翔太
事業内容: ファーストデリバリー事業
URL   : https://tamahai.jp/index.html

印刷する