印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2015.06.04 11:00
株式会社文藝春秋

 株式会社文藝春秋(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:松井清人)は『週刊文春』を6月5日(金)からNTTドコモの電子雑誌の定額読み放題サービス「dマガジン」に配信いたします。

書影
書影

NTTドコモの提供するdマガジンは、スマートフォンやタブレットを使って政治経済、スポーツ、ファッションなど各分野の最新人気雑誌130誌以上の電子版が月額400円(税抜)で読み放題となるサービスです。昨年6月のサービス開始以来、順調にユーザー数を伸ばし、190万人以上の会員数となり、大きな話題となっています。(「dマガジン」は、株式会社NTTドコモの登録商標です)。

その人気サービスの1周年に合わせて、いよいよ総合週刊誌No.1の部数を誇る『週刊文春』が登場いたします。配信がスタートする6月5日から政治、経済、芸能などさまざまな分野で話題のスクープを連発している『週刊文春』の最新号をdマガジンで読むことができるようになります。
今後は『週刊文春』は、毎号dマガジンに配信されます。
 
 この機会に、ますます身近になったdマガジン版の『週刊文春』をぜひお楽しみください。

『週刊文春』編集長 新谷学
「タブーを恐れずスクープを追求する週刊文春のdマガジンでの配信がついに始まります。
今まで週刊文春を手にしたことのない方にも、ぜひ読んでいただきたいです」

印刷する