印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2015.06.15 14:30
有限会社 味源

食品の製造・卸売を行う有限会社 味源(本社:香川県仲多度郡、代表取締役:西山 泰和)は、「焼酎が更に楽しくなる!魔法のエキス」を6月15日より販売開始いたします。

焼酎が更に楽しくなる!魔法のエキス
焼酎が更に楽しくなる!魔法のエキス

「焼酎が更に楽しくなる!魔法のエキス」商品画像
https://www.atpress.ne.jp/releases/62359/img_62359_1.jpg


【ビールの次は焼酎!】
当社は2014年12月1日に「ビールが更に楽しくなる魔法のエキス」を発売しました。発売後のお客様の声は、「色がとてもキレイに変わるので、本当に魔法がかかったかと思った」「更に濃くなったビールの味が楽しめて面白い」等、おかげさまで大好評でした。そこで、大好評につきお酒の魔法シリーズ第2弾として「焼酎が更に楽しくなる!魔法のエキス」を企画しました。
今回はビールに続いて焼酎。焼酎嫌いの方は焼酎を楽しく飲めるように、そして焼酎好きは更に楽しく、おいしく焼酎を飲めるようにという「ビールが更に楽しくなる魔法のエキス」と同様のコンセプトで企画しました。そして3種類の魔法のエキスには醸造酢を使用。お酢の力で楽しく美味しく健康管理をしていただきたいと思います。


【驚き!?お酢の健康効果】
お酢には、内蔵脂肪低下、皮下脂肪低下等のダイエット効果、アデノシンによる血圧低下作用、血糖値上昇抑制作用に期待できます。また、クエン酸、リンゴ酸、コハク酸やたんぱく質を構成する多種のアミノ酸など、60種類以上の有機酸が含まれています。(当社調べ)


【焼酎好きが納得!3種の魔法のエキス】
<梅酢>
サラリとした程よい酸味に、梅独特の風味が感じられます。梅の酸味と醸造酢の酸味により、焼酎が非常に飲み易くなります。

<すだち酢>
飲みやすくてスッキリとした味わいです。焼酎がジュースの様に飲み易くなります。

<ぶどう酢>
ぶどうのコク、そして優しい甘さに醸造酢が加わり、非常に奥深い味わいとなっております。


【召し上がり方】
(1) お好きな焼酎をグラスに注いでください。
  (焼酎の量はお好みで調節してください。)
(2) 本品1袋を入れてよくかき混ぜれば出来上がりです。
  ポイント:水割りでもロックでもお楽しみいただけます。


【商品概要】
商品名 :焼酎が更に楽しくなる!魔法のエキス(各種3包入)
参考価格:450円(税抜)
内容量 :梅酢(3包)、すだち酢(3包)、ぶどう酢(3包)
賞味期限:約365日間


【会社概要】
当社では、社名の由来である「美味しさは元気の源」をモットーに、菓子からスープ、機能性食品まで多岐にわたるジャンルで商品を企画・販売しています。オリジナル商品企画数は累計3,500アイテム以上、PB・OEM商品でも多数の実績を有します。
また、当社商品を中心に扱うネットショップ「自然の館」を運営。Yahoo!ショッピング Best Store Awards、楽天 ショップ・オブ・ザ・イヤー等、オンラインショッピングサイトで多数の賞を受賞しています。

有限会社 味源
代表者 : 代表取締役 西山 泰和(ニシヤマ ヤスカズ)
設立  : 1994年2月24日
所在地 : 香川県仲多度郡まんのう町宮田1019番地16
事業内容: 全国観光食品製造卸業、OEM企画・開発、インターネット通信販売
URL   : http://ajigen.com/index.html

印刷する