印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2015.07.10 10:00
株式会社アドプライムエージェンシー

株式会社アドプライムエージェンシー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:筒井 晴子)によるオリジナル石鹸ブランド「H´(アッシュ)」の和漢石鹸 美肌バー「AVELLUCHE(アヴェルーシュ)」が、発売から1周年を迎えました。それを記念し、さらに直塗りしやすくなったバータイプの石鹸「AVELLUCHE・THE 美肌バー」を、2015年7月10日(金)に発売いたします。

AVELLUCHEイメージ1
AVELLUCHEイメージ1

「AVELLUCHE」は、天然成分100%、コールドプロセス製法で和漢成分を壊すことなく濃縮し、和漢植物エキス配合量を18%(※)含んだ、今までにないほど贅沢な石鹸です。
素材に自信があるからこそ、マッサージバーとして直塗りでの使用をお奨めしています。

「AVELLUCHE・THE 美肌バー」は、マッサージバーとしての使用感を高めるため、女性の手にも扱いやすいサイズに進化。Tゾーンや小鼻の周り、頬などべたつきやざらつきが気になる箇所に直接当ててマッサージしていただくことで、余分な皮脂や汚れをしっかりと取り除ける形状で、スクラブ効果を実感していただけます。桐箱入りなので、持ち運びに便利な外出用としてはもちろん、プチギフトにも最適で、価格もお手頃になりました。

香りは一番人気の「ひのき」。森林浴をしているようなリラックス効果のある香りが特徴です。

※ヨモギの使用料(オイルに付け込んだ葉の量含む)をそのまま配合率に入れています。


▼モニターの方々からの好評の声
「マッサージがきもちよくて、続けていたら肌がワントーン明るくなった」(30代女性)、「肌の調子が良くなって、化粧水の使用量が減り、結果美容代の節約になった。しかも朝晩使って1ヵ月は余裕で持ちます」(50代女性)、「シェービングに使用したが、肌がしっとりしてアフターローションが不要になった」(60代男性)

<使用方法について>
(1)まずは通常の石けんとして泡立ててお使いください。
(2)そのあと一度洗い流し、マッサージバーとして、額・鼻・あご・両頬などに直接当て、すべらせながらやさしくマッサージします。泡をのせてパックとしてもお使いいただけます。
(3)泡がなくなるまでしっかりと洗い流します。

<使用後>
天然のオタネニンジンパウダーのスクラブ効果で、毛穴の黒ずみや角栓、ざらつきなどの集中ケアに効果を実感していただけるでしょう。また、和漢の力で肌が本来の力を取り戻すため、べたつくTゾーンや、乾燥が気になる頬も日を追うごとに透明感のある健やかな肌に導きます。


■「H´(アッシュ)」について
ブランド名「H´(アッシュ)」はフランス語で発音しない音「H」に由来しています。主張しないけれど、確かにそこにある。石鹸という派手ではないけれど、使う人の毎日に寄り添うように、肌から応援する存在でありたい。そんな思いを込めて「H´」は歩みだしました。

<コンセプト 「明日の自分を好きになる」>
潤沢な和漢植物エキスの恵みで肌の生まれ変わりを実感してください。そして肌からもっと自分を好きになってください。それが私たちが「H´」に込めた願いです。


【商品概要】
商品名: AVELLUCHE(アヴェルーシュ)・THE 美肌バー
容量 : 35g
価格 : 2,000円+税
香り : ヒノキ
成分 : 石ケン素地、オタネニンジンエキス、ヒノキ油、ユズ果皮油
     ゲットウ葉油、シコンエキス、黒砂糖エキス
URL  : http://www.ache.jp/


【会社概要】
株式会社アドプライムエージェンシー(AD Prime Agency)
所在地: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-1-12 東京セントラル宮益坂上5F
設立 : 2008年8月
代表 : 代表取締役 筒井 晴子
URL  : http://www.adprime.co.jp/

印刷する