印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2015.05.07 12:30
文藝春秋

 株式会社文藝春秋(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:松井清人)は5月7日、『CREA』6月号の電子版を紙版と同時発売いたします。
 6月号では「寝坊していい前日の、幸せな過ごし方 夜ふかしのすすめ」というタイトルで、23時以降の深夜のゆったりとした過ごし方を大特集しています。

書影
書影

 特集内では、綾野剛さん、真木よう子さん、山田孝之さん、黒木華さんがそれぞれの夜ふかしのスタイルを告白。さらに47人もの夜ふかし上手な各界の有名人たちが、得意ジャンルで夜ふかしの仕方について紹介しています。小説家の西加奈子さんの、猫をのせてお気に入りのソファーでの読書、ミュージシャンの小宮山雄飛さんの、深夜レストランでの“孤独のグルメ”、漫画家の鈴木小波さんの、深夜に料理の仕込をして翌朝に食べるスタイルなど、思い思いの夜の過ごし方は読んでいるだけで楽しくなってきます。さらに深夜にお腹がへった人のための「TOKYO深夜ごはんアドレス」では50軒の夜ふかしの友となるレストランを掲載しています。

 第二特集では「いま気になる、年下の男たち」と題して、窪田正孝さん、菅田将暉さん、宮國椋丞さん、尾上松也さんという注目の若手4人へインタビュー。見ているだけ思わずうっとりすること請け合い。こちらも、夜ふかしのお供へどうぞ。


■書誌情報
CREA 2015年6月号
価格 :500円(税込)=電子雑誌版(※電子書店により異なる場合があります)
発売日:5月7日(木)

主要販売電子書店:Kindleストア、楽天kobo、Reader Store、紀伊國屋書店Kinoppy、BookLive!、honto、GALAPAGOS STORE他、電子書籍を販売している主要書店

印刷する