印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2015.05.08 11:00
株式会社HMコーポレーション

広告・販促を広く手がける株式会社HMコーポレーション(本社:山口県下関市、代表取締役社長:久保田 勇人)は、結婚式の席次表「Marriage Book」の販売サイトをオープン致しました。現在オープン記念セールとして、2015年中まで全商品を約20%OFFで提供しております。

Marriage Book1
Marriage Book1

「Marriage Book」: http://bridal-item.net/


■「Marriage Book」とは
一生に一度の結婚式のために、新郎新婦お二人がメインとなった、世界で一つだけの特別な席次表です。
新郎新婦の想い出の写真とエピソードで埋め尽くし、ファッション誌風、写真週刊誌風、映画パンフレット風、旅行パンフレット風、トレンド誌風などユニークに仕上げられた席次表で、笑顔と感謝の気持ちを届けることができます。
パロディデザインだけでなくお写真をもとにしたデザインも制作可能です。「かわいいく作ってほしい」「クールにかっこよく!」などのご指示を考慮して制作致します。
「Marriage Book」は、結婚式の席次表/プロフィールパンフとして販売致しますが、結婚記念日、赤ちゃんのご誕生や成長、家族旅行など、各種イベントの記念誌としてもご利用いただけます。


■すべての方々が大切に保存しておきたくなる席次表
従来も席次表はありましたが、座席の配置を記しただけのものであったため、記念に保存されることはありませんでした。「Marriage Book」は、新郎新婦・ご家族・ご親戚はもちろん、式に出席したすべての方々が大切に保存しておきたくなる席次表です。
載せたい情報は全て席次表に掲載できるので、結婚式当日の披露宴のお食事メニュー表など、別途発生する印刷代を節約でき、費用面もお得です。その他、作成後にページを追加し、新たな記念誌として必要部数だけ追加印刷することも可能です。


■カスタムして世界で一つだけの特別な記念に
まずは「Marriage Book」サイト上から、ページ数をお選び頂きます。ページ数は2種類ご用意(4ページタイプ or 8ページタイプ)。デザインは自由自在に変更可能です。後はヒアリングシートと写真データをアップするだけで、最短7日でご自宅や結婚式場へおしゃれな席次表をお届け致します。4ページタイプは690円(税別)、8ページタイプは980円(税別)です。


■会社概要
商号  : 株式会社HMコーポレーション
代表者 : 代表取締役社長 久保田 勇人
所在地 : 〒751-0838 山口県下関市山の田本町4-14
設立  : 2015年1月5日
事業内容: 企画制作事業、Eコーマス事業、飲食店事業、運送事業
URL   : http://hmcorp.net

印刷する