印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2015.04.20 15:00
株式会社エターナルリンク

仮想通貨事業とITソリューション事業を手がける株式会社エターナルリンク(本社:東京都中央区、代表取締役:小野寺 利晃、以下 当社)は、運営するエターナルコイン(仮想通貨事業)の口座開設数が、2015年1月のサービス開始から4月17日までの約3ヶ月で2,000口座を突破したこと記念して、「来て!見て!エターナルコイン」キャンペーンを行います。今回の2,000口座突破は、国内の仮想通貨事業としては最速のスピードです(※2015年4月現在 当社調べ)。

エターナルリンク ラウンジ
エターナルリンク ラウンジ

【エターナルコインとは】
エターナルコインとは当社が運営する日本国内発の仮想通貨です。仮想通貨とはインターネットを通じて取引や決済を行うことができる新しい決済手段です。
仮想通貨は全世界で約1,000種類以上あるといわれています。仮想通貨の多くは投機目的で利用されることが多く、投機対象として認知されているのが現状ですが、エターナルコインは、使える仮想通貨を目指しており、リアル店舗での利用、インターネット決済利用の拡大に力を入れています。


【オリジナルチロルチョコ2,000個をプレゼント】
エターナルコインの2,000口座開設突破を記念して、「来て!見て!エターナルコイン」キャンペーンを行います。2,000口座開設突破を感謝して、2,000個のオリジナルチロルチョコを作成。当社にて配布致します。本キャンペーンは誤解が多い仮想通貨事業の透明化、また運営母体である当社に実際にご来社いただき、エターナルコイン及び当社を知ってもらうことが目的です。


【キャンペーン概要】
配布期間 : 2015年4月28日~なくなり次第終了
配布時間 : 10時~20時
配布場所 : 株式会社エターナルリンク本社内ラウンジ
       (東京都中央区日本橋茅場町2丁目7-6 晴花ビル6F)
配布対象者: 20歳以上(口座開設をされていない方も対象)
配布個数 : 2,000個(20個×100名様)
URL    : https://www.eternallive.jp/campaign/wallet2000/

※配布時に口座開設のお願いなどは一切ございませんので、お気軽にお越しください。


【今後の展開~仮想通貨の未来~】
ビットコインをはじめ、ワールドワイドでは仮想通貨事業は今注目の的であります。しかし、マウントゴックス社の問題や、ネット上を賑わす誤った認識で、日本国内においては仮想通貨が正しく理解されていないのが現状です。こうした中、「エターナルコイン」は日本国内発の仮想通貨として、仮想通貨の正しい理解を促し、多くの利用者に安全、安心して利用してもらうことを目指して参ります。多くのプロモーション活動やキャンペーンを通して、「エターナルコイン」を正しく理解していただき、仮想通貨事業の普及に貢献していきたいと考えております。


【会社概要】
商号   :株式会社エターナルリンク
本社所在地:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目7-6 晴花ビル6F
資本金  :4,500万円
代表者  :代表取締役 小野寺 利晃
企業理念 :
社名の“エターナルリンク”とは永遠の絆という思いを込めて名づけました。
私どもは社名のとおり、顧客、取引先、株主、当社社員、その他当社と関わりを持った全ての方々との絆を大切にし、ITを通じてあらゆる人々の「理想」と「実現」をつなげていくことを目指します。また、地域社会や、地球、自然に対しても貢献活動のできる企業であることを目指します。


デジタル通貨「エターナルコイン」が売買できるウェブサイト
https://www.eternallive.jp/
「エターナルコイン」を運営する「株式会社エターナルリンク」
http://www.eternallink.co.jp/

印刷する