印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2014.12.02 11:30
株式会社KIDS

株式会社KIDS(本社:東京都新宿区、代表取締役:荻原 紀彦)が運営致します。焼肉店『和牛焼肉とびうし』の2014年冬の限定メニューが決定しましたのでお知らせ致します。

ふぐ白子の炙り 和牛みすじ巻き 1
ふぐ白子の炙り 和牛みすじ巻き 1

■2014年冬の季節の限定メニュー
●ふぐ白子の炙り 和牛みすじ巻き 2,800円(税別)
これから旬を迎えるトラフグの白子を使い、A5和牛の希少部位みすじで巻いた料理です。とろけるフグ白子と、柔らかな肉質と上質な脂を持つみすじが合わさり口の中でとろけます。
シンプルに塩とすだちを絞って、または自家製のポン酢につけても美味しくお召し上がりいただけます。この時期にしか楽しめない特別な一品です。

●牛タンのフォアグラのせ 2,300円(税別)
柔らかで肉質の細かい牛タンに、濃厚なハンガリー産のフォアグラを合わせて焼き上げます。淡白でうまみの強い牛タンにフォアグラの脂が溶けあい、まったく新しい「牛タン」が楽しめます。
先行販売でも好評をいただいており、「フォアグラと極上ヒレ肉のロッシーニ風」に続く看板メニューとしてご評価をいただいております。

<商品の販売時期>
2014年12月3日~2015年3月頃を予定

※「ふぐ白子の炙り 和牛みすじ巻き」は市場の入荷によっては品切れの場合がございます。


【「和牛焼肉とびうし」とは】
東京都千代田区飯田橋にある2014年6月にオープンした焼肉店です。
A5和牛にこだわり、飯田橋という都内の真ん中に位置する場所で、上質な空間で最高の焼肉を楽しんでいただくために開店致しました。
自社ビルを利用することで、家賃比率を抑え、食材、内装へ投資を高めることを可能にしています。それにより、アクセスの良い都内の一等地に位置するにも関わらず、上質な空間で最高の和牛をリーズナブルな価格で提供することを実現しております。
お席は全席個室でご用意しており、ビジネス、接待やご家族、友人知人とのお食事まで様々な用途でご利用いただけます。

【和牛へのこだわり】
●食肉20年のプロが選んだ厳選和牛
日本屈指の食肉センター、東京都中央卸売市場(品川芝浦)で厳重に品質管理された国産和牛を取り扱っております。あえてコストの低い一頭買いはせずに部位ごとに、A5等級の中でもさらにB.M.Sで等級、産地で厳選して見極め、その日一番の肉を直接買い付けます。
さらに部位ごとに最高の味を楽しんでいただくために、カットの厚さ、向き、焼き方、味付けなどを決めております。

※B.M.S(牛脂肪交雑基準)とは
NO.1~NO.12まで分類され、基本的には数字が高いものほど霜降りとなる。A5和牛にはNO.8~NO.12が分類されるため、一言でA5といっても個体ごとに大きく差がある。

●処女雌牛
A5和牛の中でも子牛を産んでいない処女牛にこだわっています。
雌牛は脂の融解温度が低いため、手で触れたり、室温程度の外気に触れるだけで脂が溶け出します。口にした時、嫌な脂っこさが無く、お肉と良く馴染み、風味豊かな肉の旨みがでます。「とびうし」のお肉がまろやかで、柔らかく、嫌なしつこさが残らなく感じるのはこのためです。


【店舗詳細】
店名  : 和牛焼肉とびうし
所在地 : 東京都千代田区富士見2-2-12 4・5F
営業時間: 月~金17:00-24:00 土・日・祝 17:00-23:00
URL   : http://kids1109.co.jp/?p=1035
紹介動画: http://www.dailymotion.com/video/x2b6jvm_%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%81%86%E3%81%97_school


【株式会社KIDS HOLDINGSグループとは】
・首都圏を中心にグループ約225店舗の飲食店経営グループ。
・2012年外食企業前年伸び率全国第9位の急成長企業。
・独自のマーケティング技術を駆使してスピード出店を実現。
・2020年グループ1,000店舗へ向けて拡大中。
・2010年、関西圏への初出店を足掛かりに全国展開を開始、
 2011年には九州、宮崎に初上陸を達成。

KIDS HOLDINGSホームページ: http://kidshd.co.jp/
KIDSホームページ     : http://www.kids1109.co.jp/

印刷する