印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2014.11.25 09:30
株式会社スターワン

システム開発の株式会社スターワン(本社:横浜市中区、代表取締役:川嶋 誠司)は、不動産の売却や購入に関連した質問限定の質問投稿サイト「不動産売却・購入Q&A」を2014年11月24日に開始しました。

不動産売却・購入Q&A
不動産売却・購入Q&A

サービスサイト: https://sell-qa.com/


■不動産売却・購入Q&Aの概要
「不動産売却・購入Q&A」は、不動産の売却や購入に関連した質問限定の質問投稿サイトで、回答は一般のユーザーだけではなく、不動産会社や、税理士、弁護士等、司法書士、行政書士等、不動産の売却や購入に関する専門的な知識を持った専門家からの回答を貰うことができます。質問者や回答者は無料で利用することができます。


■目的
不動産の売却や購入は人生で経験できる回数は限られていて、その後の人生を左右する大きなイベントです。「不動産売却・購入Q&A」は、不動産の売却や購入に関しての質問とその回答を広く共有することにより、現在お悩みの方や将来悩むかもしれない方の問題解決に貢献することを目的としています。


■質問の種類
質問投稿時に質問の種類を選ぶことができ、住居用不動産、投資用不動産、土地・その他不動産についての、売却・購入の「ノウハウ・コツ」、「疑問・相談」、「トラブル」が用意されています。


■質問者の会員登録について
質問者は会員登録することで、任意で売却・購入予定の物件の地域や種類を登録することができ、専門家ユーザーが回答する際、質問画面にその情報が表示されるので、専門家ユーザーはより適切な回答をすることが可能になります。ただし、質問には回答者の個人情報は表示されません。会員登録をしなくても質問をすることが可能で、その場合はメールアドレスを入力することで回答があった際にメール通知を受け取ることができます。


■株式会社スターワン 会社概要
商号    : 株式会社スターワン
代表者   : 代表取締役 川嶋 誠司
所在地   : 〒231-0004 神奈川県横浜市中区元浜町3-21-2
設立年月  : 平成16年12月
URL     : http://www.star1.jp/

印刷する