印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2014.10.16 18:00
デルソーレPR事務局

 株式会社ジェーシー・コムサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:大河原 愛子、以下 ジェーシー・コムサ)が提供する小麦ごはんブランドの「デルソーレ」は、2014年10月6日(月)より、「小麦ごはん」専門のECサイト(*図1)をオープンいたしました。

デルソーレショップ
デルソーレショップ

 「デルソーレ」はナン・ピタ・フォカッチャ・トルティーヤといった世界のおいしいパンの魅力を伝える「小麦ごはん」のプロフェッショナルブランドです。この度、「小麦ごはん」のおいしさを生活者の皆様に手軽に楽しんでいただくため、幅広い商品を取りそろえたECサイトをオープンいたしました。

 ECサイトでは、デルソーレの強みであるクラストやエスニックブレッドなどを中心にソースやトッピング等の関連商品も展開。通常市販スーパーでは扱っていない豊富な種類を多数取り扱い、ECサイトならではの商品構成になっています。また、好みに合わせて自由に商品を選べるだけでなく、期間限定のお買い得商品やセット販売商品など、気軽に小麦ごはんを体験できるセットも販売しています。


 ジェーシー・コムサは、従来通りの店頭での販売はもちろん、今後はECサイトでの販売も強化し、より多くの方に「小麦ごはん」を楽しんでいただける環境を整えてまいります。


■小麦ごはんのECサイト「デルソーレショップ」の概要
 ( https://delsole-komugigohan.jp/shop/ )
●“ここだけ”のポイント!
<小麦ごはん関連商品の大部分を網羅する豊富なラインナップから自由に選べる!>
ピザ、エスニックブレッド、スナック、ソース、トッピング具材など、小麦ごはんの種類はもちろん、サイズや数量といったバリエーション豊富なラインナップからお選びいただけます。

<“売れ筋・ベスト3”をご紹介!>
販売中の商品の中から、売れ筋・ベスト3をご紹介します。※オープン直後は未掲載。

●“今だけ”のポイント!
<期間限定の“お買い得商品”、“セット販売”商品で気軽にお得に楽しめる!>
お得なお試しセットや定番セットなどを取りそろえています。

http://www.atpress.ne.jp/releases/52513/img_52513_1.jpg


■「小麦ごはん」とは
 ナン・ピタ・フォカッチャ・トルティーヤといった世界のおいしいパンを「小麦ごはん」として発信しています。
 日本の伝統的な主食であるお米のごはんと同じように、世界のパンを日常生活で楽しんでいただくことをコンセプトに生まれました。小麦ごはんは、主にエネルギーとなる炭水化物の摂取源となりますが、おかずとなる食品を味の面で食べやすくしたり、ときにはフォークやお皿の食器の役割を兼ねたりすることができます。そのやりかたも「つつむ」「はさむ」「のせる」「まく」「つける」「ぬる」と、バリエーション豊かです。伝統的な食べ方から、自由な発想での新しい食提案まで、小麦ごはんメニューは無限大に広がります。

http://www.atpress.ne.jp/releases/52513/img_52513_2.jpg


■小麦ごはんブランド「デルソーレ」
 ジェーシー・コムサが提供している小麦ごはんブランド。ピザで培った製造技術を応用し、ナン・ピタ・フォカッチャ・トルティーヤといった世界のおいしいパンを「小麦ごはん」として発信しています。小麦ごはんブランド「デルソーレ」は小麦ごはんのプロフェッショナルとしてお客様においしさを届けるようにチャレンジし続けます。


【株式会社ジェーシー・コムサ】
 ジェーシー・コムサは日本に初めてフローズンピザを紹介し、日本のピザのパイオニアとして1964年に創業しました。創業以来、「食の安全・安心」「ほんとうのおいしさ」にこだわり、日本の食の未来をしっかりと見据え、製品のみならず、事業活動全てにおいてイノベーションを推進し、食の新しいあり方を提案してまいりました。

社名  : 株式会社ジェーシー・コムサ
本社  : 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南
代表者 : 代表取締役会長 大河原 愛子、代表取締役CEO 大河原 毅
設立  : 1964年11月
資本金 : 8億2,381万円
年商  : 163.1億円(2013年3月)
事業内容: 食料品の製造・加工・販売、および外食店・食品宅配事業の展開
URL   : http://www.jc-comsa.co.jp/
デルソーレサイトURL: http://delsole-komugigohan.jp/

印刷する