印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2014.08.20 11:00
株式会社クフウ

株式会社クフウ(本社:静岡県静岡市、代表取締役:中西 之文)は、同社が販売する、国際特許を取得した空気循環システムで、サビから車を守るボディカバー『カークーン』、並びにバイク用の『カークーン』である『バイクバブル』において、商品購入後30日以内に、サビなど車体劣化の防止に効果がみられなかった場合、全額を返金するサービスを開始しました。

ドライブインカークーン 1
ドライブインカークーン 1

■『カークーン』とは
今から約20年前、イギリスのカークーン・ストレージ・システムス社によって開発された特殊ボディカバーです。『カークーン』は、繭(まゆ)のように車体を包み込み、内蔵のファンを使ってカバー内部の空気を効率よく循環させます。この密封構造により、ホコリや塩など外的リスクを車体によせつけず、さらに湿気によるサビの発生を抑え、車体を最適な状態で保管できる最高のボディカバーです。
この革新的な発明は多くの自動車愛好家をはじめ、F1マシンや国立博物館の展示品、更にはジェットエンジンや軍用機の保管まで世界中で利用されています。

商品ラインアップや価格は下記サイトにてご確認いただけます。

『カークーン』公式サイト
http://carcoon.jp

ショッピングサイト
http://carcoon.shop-pro.jp


■全額返金保証について
2013年の発売から1年、国内でも商品が車体劣化防止に高い効果を発揮することが実証されたとし、この度、ご購入後30日で効果がみられなかった場合は全額返金するサービスを開始いたしました。
また、本サービスは2014年9月15日(月)までとなっておりますが、今後も継続的に実施する予定です。

【対象商品】
カークーン、バイクバブルの全商品(特注品含む)

【対象期間】
2014年9月15日(月)までにご注文の方

【返金方法】
(1) 商品使用の効果が認められない場合、ご到着日から30日以内に当社まで電話もしくはメールでご連絡ください。

(2) 受付完了後にご使用いただいた商品を当社までお送りください。
※この際の送料のみお客様のご負担でお願いいたします。

(3) 当社に商品到着後15日以内に、ご指定の口座に代金分お振込いたします。


■『カークーン』日本販売元について
会社名:株式会社クフウ
設立 :2013年7月1日
代表者:代表取締役 中西 之文
所在地:静岡県静岡市清水区相生町6-17 静岡市清水産業・情報プラザ6階

印刷する