印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2014.07.28 09:30
株式会社リベルタ

2014年7月28日(月)に株式会社リベルタ(本社:沖縄県那覇市)は、沖縄県での集客に特化したブログカスタマイズサービス「沖縄ホームページ集客.com」の提供をスタートしました。

デバイスごとの対応イメージ
デバイスごとの対応イメージ

「沖縄ホームページ集客.com」
http://achp.web-marketing.jp.net/


■「沖縄ホームページ集客.com」とは
多くの中小企業のホームページが「作りっぱなし」の状態になる主な原因として「更新作業」が煩雑であることがあげられます。一般的なHTMLサイトの更新作業は、専門的な知識を必要とするため業者任せになりお金もかかってしまう等、中小企業にとっては更新負担が大きいのが現状です。
「誰でも簡単に更新ができ、低予算で集客できる」ことをコンセプトに、本サービスは、立ち上げられました。
馴染みのあるブログサービスをホームページ型にカスタマイズすることで、中小企業のWEB担当者に専門的な知識がなくても手軽に記事を更新することができ、問い合わせと売上向上に貢献するサービスを提供します。
どんな方にもご利用いただけるようコストダウンを図り、制作体制を整え、サイトでの受注をスタート致しました。


■どこが沖縄初なのか
沖縄で初めて、てぃーだブログ専用のスマートフォン自動対応デザインのテンプレートを開発・リリース致しました。
PCサイトで見たイメージと同じようなデザインでメニューを選ぶことができ、またスマートフォンで直接タップするだけで直接電話問い合わせできる機能等を標準装備しております。


■ブログ型ホームページ 3つのポイント
1.問い合わせ・売上向上を意識したホームページ構成
2.ブログだから記事更新が簡単!
  初期費用を抑えて導入しやすい価格でご提供
3.より確度の高い見込客を集客するための
  ブログ記事の書き方をメールでコンサルティング


■サービス概要
商品名:ブログ型ホームページカスタマイズ
    (スマートフォン自動対応デザイン)
価格 :月額9,800円~


■会社概要
社名  :株式会社リベルタ
代表者 :代表取締役 宇佐見 章
所在地 :沖縄県那覇市おもろまち2-5-37 Palma I 3B1号
営業時間:平日10:00~18:30

印刷する