印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2014.07.30 10:00
株式会社MTS

株式会社MTS(本社:札幌市中央区、代表取締役:葉山直樹)は、この度「ユダヤ人大富豪の教え」をはじめとし、累計600万部を売り上げた大ベストセラー作家、本田健氏の札幌講演会を8月30日(土)に開催します。それに伴い参加者の募集を開始いたしました。

本田健氏 札幌講演会のご案内
本田健氏 札幌講演会のご案内

URL: http://the-topclass.jp/seminar/830/#


本田健氏は「今、迎えている共感の時代をどう生きるのか?自分らしい生き方、大好きなことを仕事にするお金に対しての向き合い方に関するセミナー」を全国で開催していますが、多くの方の声にお応えし、今回の講演が決定しました。


■札幌講演会に至る背景
年間数百という講演会依頼があるなか、本田健氏が代表を務める「アイウエオフィス」の厳しい審査を通過し、今回の札幌講演会開催が決定致しました。

株式会社MTSは、2014年から当社のスローガンであります『北海道を元気に!』を掲げ、道内経済低迷の原因である「首都圏との情報格差」を無くそうと活動を続けてきました。
当社のセミナーにご参加頂いた方々の「呼んで欲しい著名人」としてご要望の最も多かった、本田健氏を札幌へお呼びすることが実現いたしました。


■『ワクワクすることをお金に換える生き方』セミナーについて
<講演会で扱う予定のテーマ(一部)>
・才能についての5つの誤解
・経済自由人という生き方
・ライフワークの見つけ方
・人が才能と出会う5つの瞬間
・才能の副作用、才能の呪いとは?
・眠っている才能を見つける8つのステップ
・あなたの人生に強運を呼び込む秘訣
・人生を好転させられる人、周りに流される人の違いとは?
・大好きなことを見つけるために、まずやっておきたいこと
・本田健流 願望達成の法則
・シンクロニシティマーケティング
・立体話法による質疑応答

<札幌公演会概要>
日時  : 8月30日(土)
時間  : 講演会 15:00~18:00(受付開始14:15~)
      懇親会 19:00~21:00(SOLD OUT)
場所  : 道新ホール
アクセス: 札幌市中央区大通西3丁目 道新ビル大通館8階
      http://www.doshin-acty.co.jp/doshin/doshin03.html
講演内容: 『ワクワクすることをお金に換える生き方』
参加費 : 北海道を元気に!限定価格
      ・VIP特別席(限定100名の前方席)(SOLD OUT)
      ・一般席 3,000円
      ・学生優待席 1,000円(大学生、専門学校生、高校生)
       ※当日、受付にて学生証のご提示をお願い致します。
      ・招待席 無料(65歳以上のシニア・中学生以下の方)
       ※当日受付にて写真付き身分証明書のご提示をお願い致します。
       ※中学生以下は、保護者の同伴が必須となります。
お申込み: http://the-topclass.jp/seminar/830/#


※各優待席には限りがあります。先着申込順ですので、お早目にお申込み下さい。
※ご入金をもって『受付完了』とさせて頂きます。


時代背景により左右される単なる「成功」や、お金を追いかけるだけの「成功」ではなく、継続的な成長、普遍的な成功哲学や生き方を学べる貴重な機会です。これから訪れる『共感の時代』をどう生きるのか?という本質的なテーマに添った生き方や、本当の意味での「幸福」とはなにか?という内容をご紹介いただきます。


【当社取締役 小川泰史 コメント】
既に、北海道内外から360名を超えるご参加の意向を頂いております。また、本田氏の講演会は、同氏が代表を務める「アイウエオフィス」以外の主催としては、北海道初となります。
普段の本田健氏の講演会とは違うテイストで皆様に楽しんで頂けるよう株式会社MTSスタッフ一同、頑張って参ります。この北海道の皆様に少しでもこの貴重な機会を知って頂きたく、ぜひ、友人・知人・お知り合いの方々にお声をかけて下さいますと幸いです。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。


【会社概要】
商号  : 株式会社MTS
所在地 : 北海道札幌市中央区南10条西10丁目1-20 さくらビル4F
代表者 : 代表取締役 葉山直樹
設立年 : 2006年9月25日
事業内容: 書籍・電子書籍出版・語学教材の販売、
      インターネットを利用した各種情報提供サービス、
      会員サービスの運営、セミナー運営、コンサルティング業務
URL   : http://m-ts.co.jp/index.html

印刷する