印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2014.06.24 14:00
株式会社オウルテック

PC周辺機器及びスマートフォン・タブレットアクセサリーの製造・販売を行う株式会社オウルテック(所在地:神奈川県海老名市、代表取締役:東海林 春男)は、ハンドルリングが付き、スタンドとしても、壁に掛けても、取っ手としても自由自在に使え、様々なタブレットPCに対応したハンドルリング付きケース『OWL-CVIP40WH』を全国の量販店並びに直販サイト(オウルテックダイレクト)にて発売いたしました。

ハンドル付ホルダー1
ハンドル付ホルダー1

 『OWL-CVIP40WH』 http://www.owltech.co.jp/products/cvip40/

■商品の特長
<回転・角度調整できるハンドル兼スタンド付の多機能タブレットケース>
画面は大きくて見やすいけど、持ち歩きや片手で持つにはちょっと難しいタブレットPCに頼もしいケースの登場しました。取っ手となるハンドル付きなので、持ち歩きの時もしっかりと持つことができ、片手で持つのもとても楽になり、疲労軽減することができ、うっかり手を滑らしての落下も防止できます。
さらにハンドルはスタンド機能も兼ね備えていますので、リビングやオフィスなどではスタンドして
使用することができます。
タブレットPCを使ったライフスタイルをより便利・安全にするケースです。

<様々なサイズのタブレットPCに対応したマルチケース>
ホルダー部は170~203mmの間で可動できるので、iPadやiPad miniシリーズ、Nexus7、Kindleなど7~10インチまでの様々なタブレットに使用できるケースです。
汎用性があるのでタブレットを買いかえても、そのまま使用することができます。

<好きな角度でタテでもヨコでも自由に使えるスタンド機能>
背面のハンドルリングは無段階で角度調整ができますので、スタンドとしてご使用いただけます。
またハンドルリングは360°回転が可能、縦置き・横置きはもちろん様々な置き方で使用することができます。ネット閲覧・動画視聴やメール作成など、シーンや用途に合わせてお好みのスタイルで楽しむことができます。

<持ち運びが楽なハンドルリング>
角度調整が可能なハンドルリングを全開に広げれば、取っ手としても使用することができます。
ラバーコーティングを施しているので、滑らずにしっかりと握ることができ、タブレットをカバンのように持ち運ぶことができます。
またハンドルリングに手を通せば、タブレットを使用したプレゼンテーションなどでも、楽に持つことができます。


<引っ掛けて壁掛けとしても使える>
フックに引っ掛けることで壁にも設置可能ですので、手ぶらでレシピを見ながら料理をするのに
ピッタリです。店舗でのデジタルサイネージやメニュー表示などにも使用できます。

<車の後部座席でも使えるマジックテープベルト付き>
付属品のベルトを使用することで、車のヘッドレストにも掛けることができ、後部座席でもタブレットPCを楽しむことができます。手でタブレットを持っている必要がないので、疲れずにゲームアプリや動画視聴など楽しむことができます。


■製品仕様
型番   :OWL-CVIP40WH
カラー  :ホワイト
対応機種 :iPad Air、iPad mini Retina、Nexus7などの7~10インチタブレットPC
(取付け可能サイズ:幅170mm~203mm、厚さ11mmまで)
製品重量 :170g
製品保証 :初期不良のみ交換保証

詳細につきましては下記WEBページをご参照ください。
製品ページURL: http://www.owltech.co.jp/products/cvip40/

■会社概要
会社名 :株式会社オウルテック
所在地 :神奈川県海老名市中新田5-24-1
代表  :代表取締役 東海林 春男
設立  :1992年3月
事業内容:(1)コンピューター周辺機器、スマートフォン・タブレットPCアクセサリーの製造・販売
     (2)コンピューター及びソフトウェアの販売
     (3)電子機器の開発、設計請負
URL :http://www.owltech.co.jp

印刷する