印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2014.03.03 14:30
ラングリッチ・ホールディングス・プライベート・リミティッド

オンライン英会話サービスの『ラングリッチ』( http://langrich.com/ )を運営するラングリッチ・ホールディングス・プライベート・リミティッド(所在地:シンガポール、代表:大竹 智也、以下 ラングリッチ)は、2014年4月1日より、価格改定を行います。
また、オンラインでの英会話教育を更に強化すべく、会話に必要な英文法を基礎から学べる新教材「基礎英会話テキスト 入門編」90レッスン分をリリース致しました。

ゼロから英会話が学べる「基礎英会話テキスト 入門編」をリリース
ゼロから英会話が学べる「基礎英会話テキスト 入門編」をリリース

◆価格改定について
ラングリッチでは、「高品質で低価格なマンツーマン英会話レッスン」の提供に努めて参りましたが、昨今の円安等の影響を受け、講師人件費や経費の高騰が重なりました。
これにより、サービスレベルの維持が困難な状況となりましたため、下記の通り価格改定を行うと共に、より品質の高いサービスをお届けするべく、全社一丸となって努力して参りますので、今後ともラングリッチを宜しくお願い申し上げます。

【リッチプラン】
新価格     :6,000円
現行価格(旧価格):4,980円
差額      :1,020円

【ダブルリッチプラン】
新価格     :10,000円
現行価格(旧価格):9,000円
差額      :1,000円

なお、現在、PayPalによるお支払いにて継続してサービスをご利用中のお客様は、解約を希望されるまでの間、旧価格でのサービス提供を継続させて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。
銀行振込にてご利用中のお客様は、4月1日以降は改定後価格でのご提供となります。また、4月1日14:00以降にプランの変更を行われる場合や、PayPalを解約された後、再度ご利用頂く場合は、新価格適用済みのプランへのお申込となりますこと、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【メンテナンスのお知らせ】
ラングリッチでは2014年4月1日(火) 14:00~16:00の日程で、改定に伴うメンテナンスを実施いたします。同時間帯において、「予約」、「レッスン受講」等のサービスのご利用を一時的に停止させて頂きますこと、ご理解・ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。


◆3月中のご入会者様はずっと4,980円
4月から新価格に移行致しますが、3月中にPayPalにてプランを購入されたお客様に限り、解約されるまでの間、ずっと旧価格にてサービスをご提供致します。年間で、1万円以上もお得になります。


◆ゼロから英会話が学べる「基礎英会話テキスト 入門編」をリリース
これまでにリリースされた初級編に加え、今回追加される入門編を併せた「基礎英会話テキスト」は、ラングリッチが独自に作り上げた、まさに『これから英語を学ぶ人のための英会話テキスト』です。
これまで英語から離れていた人でも、ゼロから基礎知識を身につけ、英会話を学習することができるよう設計されており、先生との会話を楽しみつつ、1日、1日着実に英会話の基礎を学習してもらうことで、より高度な英会話表現が学べます。
英語による授業に抵抗感があった方も、この教材を利用して基礎から学ぶことで自信を身につけることができますので、英語での会話は恥ずかしい、初対面でいきなり英会話するのが怖いといった初級者の方にこそ、この教材を利用して、英会話学習にチャレンジしていただきたいと考えています。
ラングリッチでは、無料会員登録すると、もれなく2回の無料体験レッスンが受講できますので、こちらの新テキストをお試しの上、プランのご購入をご検討いただけます。


◆4月からの新機能追加のお知らせ
ラングリッチでは、4月から『お気に入り講師登録機能』をリリース致します。今後は、あらかじめお気に入りの講師を登録しておくことで、予約情報やスケジュールをいちはやく確認することが可能になります。


◆関連リンク
価格改定についての詳細ページ
http://my.langrich.com/r/pricerevision14008

基礎英会話テキスト 入門編について
http://my.langrich.com/r/pricerevision14009

お気に入り講師登録機能について
http://my.langrich.com/r/pricerevision14010

改定に関するQ&A
http://my.langrich.com/r/pricerevision14018


【『ラングリッチ』とは】
ラングリッチは完全マンツーマン制のオンライン英会話スクールです。レッスンはすべて無料音声通話ソフト「Skype(c)」を利用して行われます。これまでの英会話サービスでは考えられない低価格で、「沢山話せる」英会話サービスをご提供しております。価格だけではなく、講師・レッスン・通信インフラのオフィス一元管理、継続した講師トレーニング、独自教材の開発など、様々な取り組みによって高品質なレッスンを提供しており、お客様には、価格以上の優れたコストパフォーマンスをご実感いただいております。

印刷する