印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2013.12.09 17:30
ジャパン・プロパティーズ株式会社

 ジャパン・プロパティーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:高 将司、以下 ジャパン・プロパティーズ)は、家賃20万円以上の賃貸マンションを訪問してご紹介する(※)『高級賃貸マンション訪問型紹介サービス』を、2013年12月9日に提供開始いたしました。

『高級賃貸マンション訪問型紹介サービス』
http://www.properties.co.jp/visit/

※訪問サービスは東京23区内限定です。遠方の方には電話やメールにて対応させていただきます。


【提供の背景】
 現在、賃貸マンション市場では、実際に店舗に伺い物件を探します。最近はインターネットでも気軽に物件を探す事が出来ますが、実際に問い合わせをすると空いていなかったり、実際に空いていると言われても店舗に伺った際には決まってしまっていたりする事も多くあります。賃貸マンションの契約は非常に動きが早く、せっかく時間をかけて探しても2~3日で別の希望者に決まってしまうケースも少なくありません。
 ジャパン・プロパティーズは、リアルタイムな情報を提供し、「時間」が限られた中での物件探しを合理的にしていただくため、『高級賃貸マンション訪問型紹介サービス』を開始いたしました。これまで培ってきた不動産業務経験を活かし、より効率的な物件探しのお手伝いをしてまいります。


【『高級賃貸マンション訪問型紹介サービス』概要】
本サービスは家賃20万以上の物件をお探しのお客様専用です。

<特長>
・ネット検索不要
 ご希望の予算・エリア・環境を伝えるだけで、すぐに入居出来るリアルな物件情報をご案内します。忙しく時間の無い方にも納得のいく物件探しをしていただけます。

・来店不要
 ご指定の場所へジャパン・プロパティーズのスタッフがお伺いいたします。仕事等の関係上、プライバシーを重視されたい方にも安心して物件をお探しいただけます。

・スピーディーな対応
 ご希望の物件の即日内見にも対応いたします(※)。ご提案からご契約まで、スピーディーかつ合理的にご案内いたします。
※状況によっては難しい場合もございます。

<価格(税別)>
ご契約時:ご入居物件の賃料1ヶ月分

<詳細・申込>
http://www.properties.co.jp/visit/


【会社概要】
商号  : ジャパン・プロパティーズ株式会社
代表者 : 代表取締役社長 高 将司
所在地 : 〒106-0032 東京都港区六本木6-8-10 STEP六本木ビルWEST1階
設立  : 2012年1月
事業内容: オフィスビルを中心とする事業用不動産、
      レジデンスの賃貸・売買仲介・管理
資本金 : 1,000万円
URL   : http://www.properties.co.jp/


【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
ジャパン・プロパティーズ株式会社
Tel:03-5411-7500

印刷する