印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2013.08.05 12:00
株式会社エムオン・エンタテインメント

魅惑のダンスが簡単エクササイズに進化!踊れる!くびれる!全身やせメソッド"ベリーダンスダイエットでやせモテBODY"が8月5日(月)発売!!

ベリーダンスダイエットでやせモテBODY
ベリーダンスダイエットでやせモテBODY

著者は「くびれの達人」としてTBS『金スマ』や『NHKスタジオパーク』など数々のメディアに登場するベリーダンサーの杉谷知香。2012年の年末に出産し、妊娠中に太った16kgを落とすべく実践したベリーダンス・エクササイズを今回、新しいメソッドとしてまとめて書籍化!!

そんな彼女と出会い、まるで別人のように変わった一人の男性。
太っていて人目が怖く引きこもり生活を約11年間過ごした彼は、5年前に杉谷先生と出会い人生が変わった。
2枚目の写真が現在の写真。そして、3枚目の写真が過去の写真。
今ではベリーダンサー、講師として充実した日々を送っている。杉谷知香が経営するアーランジュのスクールの他、ティップネスでのレッスンは行列ができるほど大人気である。

ベリーダンスダイエットは、ダイエットももちろんのこと、痩せるだけでなく身体の芯からキレイに。
ストレス解消、便秘解消、生理痛の緩和、そして精神的なストレスにも抜群に効果的だ。
また、スクールの生徒さんの中には"妊娠した!""安産だった!"という声も寄せられており、これはベリーダンスによって骨盤内の筋力が鍛えられると代謝が上がって血流がよくなるため、生殖器官に酸素や栄養が行き渡り、老廃物の排出も促され、骨盤内にある子宮や卵巣を健やかに保てるようになるということが理由とされている。

くびれ、美姿勢、色気、やせ体質、妊活、安産、産後やせ、骨盤矯正…。
きれいになりたい、すべての方に贈ります!

"ベリーダンスダイエットでやせモテBODY"は全国書店にて本日、8月5日(月)より発売!!
価格:本体1.600円+税
詳しくはこちらまで→http://www.m-on-books.jp/book/id013581

印刷する