印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2013.02.13 11:00
一般財団法人住まいづくりナビセンター

自宅のリフォームをするとなると、それなりに費用がかかるもので、誰も失敗なんてしたくないはずです。「口コミ」をカギに、理想のリフォーム会社選びに必要な情報をお客様に提供するため、一般財団法人住まいづくりナビセンターが運営しているリフォームのポータルサイトが「リフォーム評価ナビ」です。
昨年の12月19日のリニューアルに引き続き、来る2013年2月13日(水)には、また新たな機能を追加し、さらに便利になってオープンします。

URL: http://www.refonavi.or.jp


今回のリニューアルの目玉は、お客様が使うマイページです。カレンダーやメモ、スケジュールなどの機能を追加し、マイページ内でリフォーム工事の進捗情報が管理できるようになりました。

また、リフォーム初心者の方にも安心してリフォームを進めていただけるように、リフォーム時の注意点などをまとめたチェックリスト機能も追加しています。さらに、リフォーム会社とのやりとりが行えるメッセージ機能も使いやすくなりました。

「リフォーム評価ナビ」では、この1サイトでリフォーム会社を探し、リフォーム工事の進捗状況の管理、口コミの投稿まで行うことができます。口コミが掲載されたお客様には3,000円のQUOカードを進呈します。

より満足のいくリフォームのために、当サイトをぜひご活用ください。

■サイト名: 「リフォーム評価ナビ」
■URL   : http://www.refonavi.or.jp
※2013年2月13日(水)、新機能を追加し、リニューアルします。

印刷する