印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2013.02.04 15:00
株式会社スタイルブレッド

株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、代表取締役:田中 知、以下 スタイルブレッド)は、2013年2月4日(月)に、ベーカリーショップ「STYLE BAKERY」を、1号店として群馬県桐生市にオープンしました。「Baker Quality Market Sales」をコンセプトに、職人の技術でつくられた高品質なパンを市場の適正価格でご提供いたします。今後この1号店を提案型店舗のモデルケースとし、将来的に都内を中心とした全国への出店を計画中です。

厳選のジャムやバター、キッチン雑貨をセレクト
厳選のジャムやバター、キッチン雑貨をセレクト

1.「Baker Quality Market Sales」 ~職人品質のパンを適正価格で~
「STYLE BAKERY」は全く新しいベーカリーショップです。STYLE BAKERYでは、「Baker Quality Market Sales」をコンセプトにアパレルやインテリア等他業種にもみられる「高品質で低価格、かつスタイルがある」ベーカリーの業態を展開していきます。ただ格好いいだけ安いだけのショップではなく、パンの専門店として材料を厳選し食感・フォルムに拘った商品構成と、生産効率を高めたオペレーション設計に依り、トレンドベーカリーのスタイル且つホールセールの価格を実現いたしました。


2.「パンのある豊かな時間」のご提案
STYLE BAKERYでは、パンの専門店として食事用のパンを中心に「パンのある豊かな時間」を提案して参ります。自社商品の製造販売の他、農家で丁寧に作られた旬のジャムや国産のバターやチーズ等の食品、お料理の映えるシンプルなデザインのプレートやカトラリー、グラス等のキッチン雑貨をSTYLE BAKERYがセレクトし、パンと共に食卓を演出いたします。楽しい会話が聞こえてくるような、そのままご家庭で再現できるパンのある空間を表現していきます。


3.Webサイト「STYLE BAKERY」との連動について
この度新装開店した「STYLE BAKERY」と、2012年10月にリリースしたWebサイト「STYLE BAKERY」( http://stylebakery.jp/ )では、「パンのある豊かな時間」のテーマを共有し、リアル店舗ならではの家庭の食卓をイメージした暖かみ、ネット店舗のいつでもどこからでも調達できる利便性、それぞれの特徴を活かし、一般的なパンのメーカーの枠にとどまらず「スタイル」のある「ベ―カリー」を具現化して参ります。どうぞご期待ください。


◆株式会社スタイルブレッドについて
スタイルブレッドは大正時代から四代続く製パンメーカーです。群馬県桐生市での小売店舗の営業のほか、主な事業として、全国のホテル、レストラン向けに「料理に合わせるパン」を専門として製造と販売を行っています。また、昨年10月よりご家庭のお客様向けにWebサイト「STYLE BAKERY」をリリースいたしました。企業理念である「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る」に忠実に、サービスを展開しております。


■会社概要
会社名:株式会社スタイルブレッド
設立 :2006年4月(創立1930年)
所在地:〒376-0007 群馬県桐生市浜松町1-2-16
代表者:代表取締役 田中 知
資本金:3,000万円

印刷する