印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.10.05 15:00
株式会社コメダ

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ [本社:愛知県 代表取締役社長:甘利 祐一 グループ店舗数:969店舗(2022年9月末時点)]は、全国のコメダ珈琲店で10月12日(水)から季節のケーキを季節限定で販売します。


季節のケーキ


◆「バターキャラメル」

北海道産バターを贅沢に使ったバタークリームケーキ。コメダではキャラメルをまとって登場です。濃厚でなめらかなキャラメルバタークリームと、ほろ苦いキャラメルホイップクリームのハーモニーには思わずうっとり。アクセントにローストアーモンドをトッピングして仕上げました。濃厚なキャラメルバターの風味は、コーヒーとも相性抜群です。


バターキャラメル


◆「まるっとパンプキン」

甘みの強い鹿児島産のかぼちゃを使用したモンブラン。絞り出したかぼちゃクリームの中には、かぼちゃのホイップクリームが隠れており、一緒に頬張ると、かぼちゃの甘さとホクホク感が口いっぱいに広がります。チョコレートでコーティングされたヘーゼルナッツの香ばしさで味と食感の変化を楽しんで。これから旬を迎えるかぼちゃを、最後の一口までご堪能あれ。


まるっとパンプキン


◆「ふわりアールグレイ」

コメダ自慢のしっとりふわふわシフォンケーキの新作です。シフォン生地には茶葉を練りこみ、アールグレイ風味のホイップクリームで包みました。どこから食べても華やかなアールグレイの香りをたっぷりと感じられる一品です。肌寒くなる季節、温かい紅茶のお供にいかがですか。


ふわりアールグレイ


◆「純栗ぃむ」

お待たせいたしました!秋の定番ケーキが今年も帰ってきました。子どもから大人まで楽しめる、栗の美味しさがギュッと詰まった、シンプルかつ贅沢なモンブラン。この季節だけの特別な味わいをお楽しみください。


純栗ぃむ


【商品概要】

■販売価格

各480円~540円(税込)※店舗により価格は異なります。


■販売期間

2022年10月12日(水)~2023年1月下旬(予定)


■販売店舗

全国のコメダ珈琲店 ※販売は一部店舗を除きます。


■画像はイメージです。

印刷する