印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.09.22 11:00
エアリー・バイ・アメリカンイーグル

米国を代表するファッション小売業者であるAmerican Eagle Outfitters(アメリカン イーグル アウトフィッターズ)は、海外展開を拡大していて、日本にも新しく店舗をオープンします。10月にはAerieとアメリカンイーグルの両ブランドを展開する旗艦店が渋谷にオープン予定。日本の消費者はオンラインでしかAerieを購入出来ませんでしたが、新しい実店舗を持ち、オムニエクスペリエンスを提供することで日本市場での地位を強化するという同社の野心を示しています。


Aerie 秋コレクション2022(1)


Aerie 秋コレクション2022(2)


Aerie 秋コレクション2022(3)


Aerieは、様々なフィット感と素材のレギンスを発売し、#AerieREALムーブメントを盛り上げています。あなたを自由にする新しいインティメート・コレクションの「SMOOTHEZ by Aerie」とともに、Aerieはすべての女性が本当の自分を愛し、本当の自分を輝かせることを応援しています。



■あなたのアクティブなライフスタイルにぴったりフィット


レギンスバリエーション


ハイウエスト、クロスオーバー、バイクショーツ、ショーティー、フレアなど、Aerieはあなたにぴったりのアイテムを取り揃えています。ハイウエストのレギンスはヒップを美しく見せるためにデザインされ、クロスオーバーのレギンスはVシームデザインで体にぴったりとフィットするように作られています。Aerieのバイクショーツとショーティーは、ジムや毎日のトレーニングに最適なアイテムです。よりトレンディーなものをお探しなら、フレアレギンスであなたの着こなしに新鮮さを与えてください。友達とハイキング、ピクニック、サイクリング、または家でのんびり過ごすだけでも、Aerieにはあなたが必要とする、そして愛するスタイルがすべて揃っています!


今シーズンの新素材「Real Me Xtra」は、あらゆることに対応できる、動くための素材です。Real Me Xtraは、「Real Me」と同様に軽量で滑らかな肌触りでありながら、さらに高いレベルで身体をサポートする素材です。高負荷のワークアウトには、「Goals」素材が最適なサポート力を発揮します。涼しい季節には、体を包み込むような感触の「The Hugger」素材をお選びください。汗をかくときも、犬の散歩のときも、そのままくつろぐときも、私たちはあなたをカバーします。


Aerieは、あなたの究極のレギンスのデスティネーションです!Aerieの様々なフィット感や素材を店舗やオンラインストアで見つけてください。


アクティブウェア商品イメージ


■SMOOTHEZ by Aerie(TM)コレクション

いつも快適。


SMOOTHEZ by Aerie(1)


SMOOTHEZ by Aerie(2)


SMOOTHEZ by Aerie(3)


SMOOTHEZ by Aerieは、快適な着心地のためにデザインされた、お気に入りのファーストレイヤーの新しいインティメート・コレクションです。このコレクションは、自由に組み合わせたり、重ねたりできるように作られており、とても柔らかく、ほとんど存在しない、空気のように軽い素材で、体を締め付けたり、動きを妨げたりすることはありません。 Aerieは、すべての女性が着心地の良いものを身につけ、本当の美しさ、本当の体、本当の声を称えることを望んでいます。シェイプウェアではなく、快適でソフトな“YOUウェア”の新しいコレクションは、肌のような、空気のように軽いインティメートウェアで、ミックス&マッチして使えるように作られています。軽量メッシュ、スーパーソフトマイクロファイバー、レースブレンドの滑らかで伸縮性のあるカラフルなブラジャー、アンダーウェア、レギンス、パンツ、ショーツ、トップスなどのスタイルが特徴です。 このコレクションには、体の変化に合わせて形を変えるフローティングカップを採用し、適合するフィット感、心地よい肌触り、サポート力を提供する新しい「Bra-ish」ブラジャーが初めて登場します。Bra-ishは、ブランド史上最も快適なブラジャーです。お好みのブレンドをお楽しみください。


SMOOTHEZ by Aerie商品イメージ


Aerieは、すべての女性が本当の自分を愛し、本当の自分を輝かせることができるようサポートします。秋の最新コレクションはオンラインで購入できます。ホリデーコレクションについては10月に店頭で発表する予定です。



■Aerie by American Eagle 日本店舗

渋谷店(旗艦店)

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-23-10 東急渋谷駅前ビル 1F/2F



■Aerieについて

Aerieはランジェリー、アパレル、アクティブウェアやスイムウェアなどを展開するライフスタイルブランドです。Aerieのサブブランドである「OFFLINE By Aerie」は、REAL LIFEムーブメントのために作られたアクティブウェアを提供しています。#AerieREALムーブメントを通して、Aerieはボディポジティブや全ての女性が自分を愛すること、そして世界で活躍することなどを応援しています。Aerieは、Aerieを知る全ての人が、本当の自分を愛せる力があることを信じています。Let the Real You Shine(R)

詳細については、 https://www.aeo.jp/jp_en/aerie-landing をご覧ください。



■Aerie日本公式オンラインストア

https://aeo.jp/jp_en/aerie-landing



■日本公式SNSページ

Facebook :@AerieJP

      https://www.facebook.com/AerieJP/

Instagram:@aeriejp

      https://www.instagram.com/aeriejp/

印刷する