印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.08.31 14:00
俺の株式会社

一流のシェフによる厳選食材を使用したメニューをリーズナブルな価格で提供している「俺のシリーズ」を運営する俺の株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:木場 亮太)は、2022年8月19日(金)に、公式オンラインショップ「俺のEC」( https://ec.oreno.co.jp/ )のリニューアルをおこない、よりお客様にご利用いただきやすくなりました。


「俺のEC」サイトリニューアル


■よりご利用いただきやすくなりました。

デザイン一新!買い物かごへの追加がより簡略化され、スムーズにお買い物ができるようになりました。よりスピーディーにお買い物が可能です。


ご利用シーンにあわせた商品をご提案


■シーン検索で商品を探しやすく

ご利用シーンにあわせて検索がしやすいように特集ページを拡充いたしました。

食卓に華を添え、食卓を囲む人々が笑顔になるように、商品をご提案いたします。


「俺のEC」のこだわりの冷凍食品


2020年4月に誕生した「俺のEC」は、新型コロナウイルスの感染拡大によりステイホーム期間が続く中「ご自宅でも店舗と同じようなクオリティのお食事を楽しんでいただきたい」という思いで生まれました。「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」「俺の割烹」などシリーズ全店のシェフの総力を結集したメニューをお届けすることで、ご自宅でのお食事をより楽しんでいただけるお手伝いをし続けてまいります。



◆俺の株式会社について

創業者の坂本 孝が立ち上げた俺の株式会社のビジネスモデルの出発点は2011年9月、わずか16坪の「俺のイタリアン」でした。有名店で活躍した料理人が腕をふるい、高級店の3分の1の価格で提供すること。フード原価率60%超えでも、顧客を1日3回転以上させることで繁盛店の利益を実現することをコンセプトに「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」「俺のBakery」等を銀座を中心に展開しております。

2020年には公式オンラインショップ「俺のEC」や、テイクアウト専門店「俺のGrandMarket」など時代の流れに沿った新しい試みも推し進めております。


商号  : 俺の株式会社

代表者 : 代表取締役社長 木場 亮太

所在地 : 東京都中央区銀座8丁目3番10号 トミタビル7階

設立  : 2012年11月1日

事業内容: 飲食業

資本金 : 5,000万円

URL   : https://www.oreno.co.jp/

印刷する